セロリのバターケーキ^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 



こんばんにゃ  Maglieです。



昨日と今日は 日に8名様どころか 9名様の施術をお受けしました。




不思議なことに身体も軽く、とっても楽チンでした。

今まで・・何か・・念が障ってた??って感じでした  笑


・・・・・・・・・・・・

さて・・そういうことで 帰宅は遅いのですが

今日は 

セロリのバターケーキ

を作りましたよ^^


いつもながら メチャメチャ美味しいんです。



170度で40分焼きます^^




マジで・・めちゃ・・おいしいです