美味しいもの^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは~ 


主婦はこの時期忙しいですよね^^

わたしも 時間を見つけては色々とやっております。

掛け毛布や敷き毛布の洗濯がやっと終わったぁぁ




今日は ぬか漬けの味を調えました。

山椒の実をいれて、椎茸粉を入れて、塩を入れて・・


夕飯は アジの南蛮と牛肉のしぐれ煮


レンコンの素揚げと大葉をたっぷりのせていただきます。

相当美味!

 



ご飯が美味しいと仕事をがんばろうって思いますよね^^






それから・・これがすごいんだけど・・・



白アンでつくる

ブランマンジェ 

 

こちらも作りました^^

明日は、しのだ巻を和牛ミンチで作ります^^


ではでは~