今日もつれづれ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

おはようございます。  Maglieです。


今日から母は家を出て ロングステイに入りました。

何があるかわからないので急遽お休みいただいています。




約53年間 共に暮らしてきた生活が終わりを告げました。

ま・・死んだわけではないので 全然気が楽です^^

今後は週2回のペースで 会いに行こうと思います。





今日はやっと美容院へいけますヾ( ´ー`)

時間をたっぷりとって ヘッドスパまでやってもらおう

その後、身体の矯正に行って
 
その後 ランチのお約束があって

税理士さんのところに書類を持って行って・・


楽しいけど忙しい一日になりそうです。




夜は

母の部屋の大掃除と共に 各部屋の整理をしなければならないので

今月の休みは 自宅から出れないかも・・汗

さらに

2月がお誕生日の夫の誕生日パーティを

5日にすることになりました。


夫のリクエストは 

国産和牛の ”美味しいヒレステーキ 250グラム”


天然物の 美味しい刺身


と、いうことなので 早速たまごや専務さんにメールしなくちゃ!




やっと楽になりました。

介護は大変です、本当に

父は事故で突然無くなりましたので

ある意味、少しでも介護できたことは感謝ですね。

ではでは

今日から 仕切直しますです^^