なりたい自分に近づくために・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちょわ~♪



愛しの女神たちへ



昨日はお正月に活け込んだお花をばらして



愛しの女神たちへ


窓際とエントランスに活けなおしました。



愛しの女神たちへ




愛しの女神たちへ


オリエンタルリリーの濃厚な香りはとても好きです♪


このまましばらく楽しみたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は普段より早起きして フィニッシングレッスンに行ってきました。


今年はますますレベルが上がってくるようで


本格的なウォーキング(長い距離を歩く。)


自分のカラー(パーソナルカラー)


メイクレッスンが始まるよう・・ですあせる




その場合は スタジオでのレッスンになるようで


写真撮りもたくさん入ってくる模様・・汗



たぶん、今年の秋くらいまでレッスンは続くのですが・・


今の時点での考えですが

わたしは 今後もレッスンをまだまだ継続すると思います。



先日の贅沢につながるのですが


自分の中で やりたいことの1つに


「クオリティを上げる! 自分の納得できるレベルまで!」というのがあります。



品格を学ぶということは なにもテーブルマナーであったり


和会席での吸い物椀の蓋の置き方、はたまた


アフタヌーンティでのサンドウィッチやスコーンを


ナイフとフォークでのいただき方等ではなく、もっと多岐にわたり


自分という人間と 社会や他人とのかかわり全般に影響を与える


人が人と心地よくかかわる為のマナーなのです。



ですが、これは非常にコンテンツが多く ちょっとやそっとでは


習得できるものでもないな・・と、改めて感じたわけです。



例えばそれは 一流を知る先生に習わなくても


自ずと知るすべを知っている方もいらっしゃるでしょうし


家族や知人から何気なく教わる環境にある方もいらっしゃると思いますが


わたしの場合、これは自分の人生の中で長年の希望であったし


それを知っている自分になることが ”こだわり”でもありましたので


やっと一つの念願が叶ったというわけですね音譜



昨年は物欲に素直に従いました。

それはそれで幸せでしたし、満たされました。



今年は物ではなく 形ないものに投資しようと思っています♪



と、、いうことで・・



今日は夜になりますが


MATISのアイテム 敏感肌のかたにはぜひともお勧めの


デリカ ローションの記事を書きますので またマウスを運んでくださいませ。