MATIS 敏感肌ラインの デリカ・クレンジング&ローションのご紹介です♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんわ


さて・・MATISのデリカラインの中の クレンジング&ローション


ご紹介をしますね。


デリカラインは 業界がいちばん厄介で扱いたくない


敏感肌にアプローチする勇気ある製品群です。


正直言って 敏感肌には 業界はほとんど積極的に取り組んでいません。



サロンケアーでも 敏感肌には 人一倍気をつかい、注意を払い、


少しの変化にも即座に対応しなければならず エステティシャン泣かせの


困ったちゃんなので 断られるお客様もたくさんいらっしゃるのです。


もちろん、病的な肌は扱いませんが できることならお薬など使わずに


改善できるものであれば嬉しいにこしたことはありません。





MATISはフランスのブランドですが メディカル系ブランドでもあるので


敏感肌にも勇敢に立ち向かいます合格



デリカラインの特徴ですが


:アレルギー反応の最小化


:表皮の鎮静


:有害物質から肌を保護


:肌の赤身と充血を除去


:心地よさと健康を与える


:肌の構成を強化して表皮のバリア構造を改善


:触感と香(バーベナ、カモミール)で、使用時の満足感を向上


:最も敏感な肌でも使用できるように非常にマイルドな処方



さらっと書いてますが これってすごいんですよ。


MATISは 他にはない機能的なカプセルシステムを持っていて

(固形構成物の多層状マイクロカプセル)←当然ですが特許取得


このシステムは日常的に長時間 作用を継続して


デリケートスキンへ働きかけます。 


赤みや充血というストレスから解放された心地よさが続きます。




                 愛しの女神たちへ


デマキアン(クレンジング)

有効成分:スイートアーモンドミルク・・・皮膚の軟化

       ヒアルロン酸ナトリイウム・・保湿

       イリーペ バター・・保護 皮膚軟化

       デストレッシン コンプレックス・・肌を和らげ鎮静する

       チューベローズ(月下香)花ロウ・・肌を柔軟にし、保湿してシルクのよう                            

                            な感触を与る


敏感肌には大敵である”摩擦”をほとんど与えず


汚れをきれいに取り去るだけでなく その後の肌の質感がメチャメチャよいのに


正直驚きましたの・・ワタクス

       


洗浄したのに 仕上げたような質感になります。ほんと!



上質の洗浄というのは 洗った後の肌が勝負なんです。


キメを荒らしては元も子もないのです。


このクレンジング剤は 100点!



次に ローションはミストタイプですが



                        愛しの女神たちへ


有効成分

ライムブロッサムフィトダーム・・鎮静・柔軟

アラントイン・・・リフレッシュして肌をリラックスさえます。

(もちろん、これだけではありませんよ)



この純正のローションは非常に優しく スキンケア製品が効果を出すための


下地を完璧に整えてくれます。


とにかくこのローションは 何回でも使いたくなる魅惑の香りと共に


敏感肌に対する使命を完璧はたせる処方になっています。


私のサロンでも かなりの敏感肌のお客様すべてに


非常に良い嬉しい結果を出してくれています。


通販ものではないのに通販させてもらえるって ありがたいことですよ~!



次回はまた デリカの他のラインについてご紹介しますね♪



本当に良いものを手に入れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嬉しいですラブラブ


デリケートな肌の方は ぜひこの製品たちと出会ってくださいませ。


この製品たちも 運命の出会いを待っております。



   




愛しの女神たちへ