ほんと、しつこくてすみません・・リノキンのご感想メールをご紹介させてください | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんわ。


今日は大好きな人に会いにいってまいりました。


パワーチャージできたのでまた元気に働きます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんと!!ほんと~~に しつこくてすみませんm(__)m・・・が・・

やっぱり嬉しいので リノキンのご感想メールをご紹介させていただいていいですか~?

正直言って、髪って女性にとってはかなり重要なカテゴリーなんですよね!?


私のサロンの年代は 下は20代から上は70代までですが 

やはり40代、50代のお客様層がいちばん多いです。


で・・40代中盤以降になりますと 殆どの方が髪のボリュームに変化が出ます。

50代では手遅れ気味?な状態にまでなっていらっしゃる方もおられます。


やばい!頭頂部が・・とう~ちょう~ぶが===Σ(゚д゚;) 割れてるよ===っ!


・・・ターバンを巻く手が震える事もしばしば・・



お伝えしようか・・いや、ご存じないのに言ってなるものか・・

しかし・・長いお付き合いで 隠し事をするなんて油臭いし・・(←水より濃い付き合いだから)


そんな葛藤をしながら ターバンを巻く力も控えめになったりして・・



しかし ここにきてやっと自信を持って

「つむじわれるよ=」とは言いませんが、

「あら?少しボリュームダウン気味?」←いやらしい言い方?

と、言えるようになりました。だって・・髪って若さのバロメーターでもあるんですもの!


で・・リノキンの早期使用をお薦めしていますが、一応に喜んでいただけています。



昨日も、本日も県外のお客様より嬉しいメールををいただきましたので

ご紹介させてくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京都にお住まいの S・Sさまより

マリエ様

リノキン、ありがとうございました。

いやほんとに、たくさんの方が髪の改善されていらっしゃるんですねー

私もまったく同じですよ。

へんなクセもなくなりました。

髪がきれいだと年齢って5歳以上若く見えますよね!

リノキンパワーに感謝、感謝

いえ、マリエさんに感謝です!

(↑とんでもありません。こちらのほうがありがとうございます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


横浜にお住まいの Kさまより


ご無沙汰いたしております。
先月、リノキンを注文させていただいた横浜のKです。


使用を初めて丁度1ヶ月になりますが、抜け毛が激減して感動してます!


まず洗髪時の抜け毛の量の少なさに驚き、また洗髪時以外でも髪を
軽く引っ張っただけで抜けていたのにそれが殆どなくなりました。


今までありとあらゆるシャンプーや育毛剤にお金と時間を費やして
きたのがどれだけ無駄だったか。


こんなに素敵な商品を紹介して下さったマリエさんに感謝です。
本当にありがとうございました。


・・・中略・・・


それとどなたかのコメントにありましたが、コンディショーナーの
印字が一部ですが剥がれてしまいました。一応ご報告いたしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさま 貴重なメールをありがとうございましたm(__)m


印字部分の剥がれ落ちはメーカーに申し伝えておきました。

改善をしてくれると思います。


kさまは ご主人様が海外より一時帰国されたときに

リノキンセットをご用意されるとの事でした。



(すみません・・個人的に言ってみたい!

夫が海外に赴任しておりまして・・なんて言ってみたい!!!!!

海外に出たことない夫なもんで・・(^_^;) )

ま・・こんな個人情報は置いといて!





何よりも 女性の髪の若さを少しでもとどめておきたいと

願っております。



皆様・・・本当にありがとうございましたm(__)m

今後もリノキンちゃんを可愛がってやってくださいませm(__)m