ヴェリベルの センシティブ・フィト・ドライオイル | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェリベルに関してのご質問にお答えしております。
私の主観ですが、よろしかったら御一読下さいませ。


ご質問にお答えしております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは


あまりヴェリベル製品自体をご紹介しないわたしですが

すごく気に入って使っているアイテムがあるので

是非、ご紹介したくて記事を書かせていただきました。



その名も センシティブ・フィト・ドライオイル といいます。



愛しの女神たちへ


オイルときくと べたつきやテリ感を想像されると思うのですが

さすがにヴェリベル!エッシャルオイルですが顔から首から

身体中 おっけ=!


ベタつかず、テラつかずに オイル特有の重さがなく


私はファンデの下地として使ってますが、一日中化粧崩れがしません。

((・。・。ゞ-☆ アッ・・アイライン系はスチームでやられちゃいますが)


これからの季節には、身体のどの部分にもこのオイルが活躍します。




ヴェリベルは他のメーカーが嫌う 敏感肌にも積極的に取り組んでいるメーカーです。


敏感肌とされる肌を4つに分別し 改善する為にラインを揃えています。


フィトドライオイルはその中の1アイテムとして存在しています。



詳細はまた後日 成分なども紹介しつつ書かせていただきますね

(っていうか、時間がなくて眠いっす)



明日は 大好きな人に会いに行ってきます♪