リノキンの感想・・大阪のMさま etc | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんわ~


今日 娘達と美味しいフレンチをいただいて


至福の時を過ごしまして 調子に乗って その後…やらかしてしまいました・・・・


今年の秋はもう今までの服で過ごそうと思っていたんです!本気で!!



なのに・・見ちゃうとだめですね (-。-;)



数点買ってしまいました~


おまけに マダム・ジョコンダで ゴージャスなラメがこれまた上品な

衿がシルクタフタのジャケットを見つけてしまって・・・お買い上げ~~~音譜


12月の銀座にはこれを着ていきますわンラブラブ


総額○○万円・・しばらく お外には出ません (-"-;A



ちょうど良いことに 夫は本日出張なので 堂々とクローゼットに納めました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて・・大好評をいただいている リノキントリオですが


大阪のMさまから メールを頂戴しました。



以下 抜粋させていただいております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで・・・びっくりですヽ(^o^)丿


お風呂の排水溝を掃除しようとおもってふたを開けたら


いつも髪の毛がたくさん抜けて詰まっているのに


ない・・・ 髪の毛が・・
ほんとすごいですねリノキン!!!


きゃっぽ~~!(^^)!


つやもすごいです!!マリエさん ありがとうございます。


もし マリエさんに出会わなければわたし 目の下はシワだらけ




髪の毛はげ散らかしていたところです。


それとおきゃんママさんの顔トレもちょっとさぼり気味だったので


マリエさんのブログを拝見して奮い立ちました


マリエさんのシワ しみ クマのない真っ白なお顔うらやましい~~


今日から新たにがんばります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mちゃま ありがとうございます。


わたくし・・人並みにシミもシワもありますですよ~~


52です!52は何でもかんでもあります!要らないものまで持ってますです。


っていうか・・何もないっていう人は多分うそつきよ!



他にも リピートをたくさん頂戴しております。


在庫がなくてご迷惑をお掛けしておりますが


来月すぐに手配しますので今しばらくお待ちくださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それから また質問をいただいておりますが


マッサージをしないのであれば むくみはどうしたらよいですか?


とのことですが リンパは比較的表面に流れているので


リファやお手持ちの美顔グッズでも 軽めな対応ができると思います。


他のものは存じませんが リファですと比較的リンパも流しやすいですよ(^▽^;)



ようは・・


手で強くこすり上げるようなマッサージが良くないということでご理解くださいね。


これに関しては 医学的にも線維組織が痛んでしまうことが実証されいるそうです。

(女医さんが本に書かれていましたね)



また、サロンでのマッサージは ツボ押しではなく もっと高度な手技で行います。



私は フランスのパリのスクールで インターナショナルを取得しましたので


そちらの手技で施術させていただいております。





参考になりましたら幸いですキスマーク



明日から寒くなりそうですね・・・今日は暖かくして休んでくださいね