今年から思いっきり 美人になろう!美人になる方法 福岡セミナー | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは☆


もう朝晩は かなり秋めいてきましたね♪



私は今年、ブーツの物色に走ります。


色々服も買います!←痩せたから!!←でもまだ細くはないですが・・。





さて・・来月 11月21日 日曜日 今年最後の 


ワタナベ 薫さんが主催される 美人になる方法  第3弾



愛しの女神たちへ



アップアップ の募集が開始されましたね  アップアップ





私のサロンからは前回参加されたお客様が 今回も絶対に参加したいとのことで


お申込みされたようです。


さらに もうお一人も募集開始と共にお申込みされました。






今回も3段にふさわしい内容ですね



・人間の4つの行動属性と、その見分け方と対処の仕方


・婚活にも最適!自分を魅力的に見せる5つの方法


・お相手のモチベーションがグンと上がる上手な褒め方


・効果的な積極的傾聴テクニックの4つの実践方法


・潜在意識を利用した好印象のボディーランゲージ


・人間関係における幸せ思考の作り方




じつは 人から学ぶというのはかなりの時間短縮になります。


主要な箇所をわかりやすく 一番理解しやすいシステムに変換して


教えてくださるからです。



自分で本を選び そのたくさんの本の中から 


インプットできる情報を噛み砕く時間をとることは確かに良いのですが


セミナーのような場所にでかけていくことで さらにレベルの高い情報を


効率よく取り込めれば それもまた賢い選択になると思います。




ただ・・どんなセミナーでもよいのではなくて


自分を磨く賢い女性になるための 有意義なセミナーというのは


そうそう開催せていませんよね。



物売りメーカーの主催するものや あまり意味のないセミナーも多いです。



わたしは 個人的に 人間性で決めてしまうのですが・・これはほぼ外れません。




ワタナベさんに会われた方は 彼女の魅力が 


身体の中から溢れてくるのがお分かりになると思います。




人に学ぶということには こういった独自の魅力にふれることで


自分の中の何かを開花させることであると思うのです。



今年最後のセミナーで 自分の中に何かを芽生えさてみませんか?


その芽を大切に育てて 大輪の花を咲かせてみませんか?





大輪の花が咲くこと請け合いですよ




福岡セミナーはあと7名で満員です




どうか選ばれし人になってくださいラブラブ




自分の道は自分で切り開く・・・決められない自分にサヨナラするチャンスです


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: