美・リザーブド ビューティ :昨年8月とのサイズ比較: | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

モテサロン・オーナー Maglieです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


美・リザーブド ビューティ



生花のままの美しさを保ちながら咲き続ける事ができる


ブリザーブド  そのコンセプトのように 美しさを保ち続ける女神たちへ


私が作った 40代以降の女性が目指して欲しい 総称 です



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さて・・今日は


思い立って 昨年の8月のサイズと 今日の16時頃のサイズを比較してみました。





愛しの女神たちへ



だから 「すごい!」とかじゃなくて しみじみと・・しみじみと・・


わたしってがんばったな・・と、思った次第です。



別にゼロ・フュージョンを薦めたいわけではありません。


ゼロなどかけなくてもサイズダウンできる方はその方がいいのです。



わたしはホルモンバランスの乱れからか 


数年前から本当に今より13k太ってしまって、何をやってもリバウンドを繰り返していました。





加圧を始めてかなり細くなったんですが 上の画像は 1年間真面目に加圧をやったあと


加圧をお休みして2ヵ月後の姿です。



素晴らしく!!真っ直ぐに!! 戻っとる!!!!!! ( ̄ー ̄)あせる大汗あせる




こ・・こ・・こんなはずでは なかったはず・・



こころが折れた!! そして・・泣いた!!


加圧なんて嘘つきだ==!!!←自分が悪いくせに





ア~~~~辛かった・・・



そんな時に出会ったのがゼロ・フュージョンでした。


ですがこの時に sonokoの食事改善もやったので 


それも相乗効果として良かったのだと思います。



現在ゼロはかけていませんが フィニッシングスクールに通いだしてから


真っ直ぐ立つ事・・を練習していたら下腹がぐんぐん凹んできました。


真っ直ぐ立ってない人が殆どなんですよ!




今までは下腹に集中していたのですが、気がつけば・・・


あら?二の腕に? あら?二の外に? あれ?ブラの上に乗っかてるお肉は?


あれれ?ガードルに腰かけているプヨ肉は??


これ・・にゃ~~に~~???(^▽^;) 状態です、まだ!




横から下から脇から寄せ集めると ”デカイ胸” になる贅肉で


まだまだ太って見えるのよ!



今後の課題は・・・全身ね!←いまさらか?




課題が尽きないということは まだまだ充実できるって事ですよ(^_-)-☆




コンプレックスの多い顔ですが、アンバランスもご愛嬌だと思って


受け入れる事もしなくちゃです。




自分史の中で いちばん美しいかった50代 と、いえるように


楽しく 美しく 美・リザーブド ビューティを目指します。