Maglie流 エイジレス術:マリオネットラインの消し方等など:画像付き | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

モテサロン・オーナーMaglieです




年齢52歳で 法令線やマリオネットラインがないことに


驚きや整形疑惑(別にいいんですよ、持っていただいても♪)もあるので


今日は先日よりも詳細に わたしなりに実行していることを記事にしてみますね音譜



ですが 参考にならないことも若干はあると思います。


それは、一般には手に入らないマシンケアーなどもしているのからです。


でも・・へ~・・こんなものもあるのか・・と、知識としてお持ち帰りくださいね。





1、まず お風呂の前に頭皮マッサージをします。


 


愛しの女神たちへ



これは頭皮のたるみ予防ですが、やっていない人が多いのではないかと思います。



 けして強い力ではやりません。



 頭の全周の髪生え際から頭頂部に向かって一定の力で 

 

 今日の下がりを元に戻すような気分でやっています。


血行促進にもなり、頭皮の若返りにもつながるので ぜひお試しください。






2、リフティング・マシン 週3回


 コレは先日記事にしましたが、仕事の合間に何よりも優先してやっています。

 

 最新型のマシンを導入しましたのでさらに素晴らしいリフティング効果がでます。


 こちらは一般的ではありませんね。


 リフティングは31歳からやっていたのですが


 途中5年ほど、やったりやらなかったりした時期があったのですが


 やらないと法令線がうっすらと出て、輪郭もたるみ始めたので 


 慌ててやり始めました!(48歳から)



愛しの女神たちへ



サロンのお客様も 35歳過ぎたらリフティングをお勧めしますので


ほとんどの方が 法令線は 皆無!です。






3、顔面体操



 これは おきゃんママさんの 「顔面体操」を実行しています。(ほぼ毎日)


 顔面体操の中でも 絶対にお勧めが


 額を鍛える体操 と 中顔面を鍛える体操 です。


 わたしはどんなに時間がなくても この2つだけはトイレの中でもやってます。



 額を鍛える体操は まちがいなく目が大きくなりますし、


 上まぶたのむくみがなくなります。



中顔面を鍛える体操は マリオネットライン、法令線の撲滅にかなり役立ちますが


 正直 進行が進んでいたら・・無理だと思います。


 早いうちからの対処がいちばんですね。





 


4、頬骨を定位置に戻す


 これも毎日、頭皮マッサージの後に同時にやりますが


 コルギで 少しだけ紹介した ”頬を手の平の付け根でグッグッと上に押し上げ”て


 頬骨を定位置に戻す(そんな気持ちで・・ということです)ことをやっています。


 3回ずつくらい。10秒くらいで終わります<汗






5、ゼロ・フュージョンでマリオネット部位の脂肪をダイレクトに除去する


 さて・・これがいちばん 一般的じゃない施術です。


 マリオネットラインが出始めたとき 本当にショックで ありとあらゆることを考えました。


 フェイスリフトも糸系も視野に入れましたが・・・いかんせん お客様にバレる!(;´▽`A``


 休みがないので ダウンタイムなんてとれません。


 なので・・整形していないのは お客様がいちばんご存知なんです。


 だって、休みがないのでやるとバレバレです(笑)




 整形否定派ではないので いつかガッツり若返りたいと思う時が来るとは思いますが。


 整形しなくても若さを保てる・・と、おっしゃる方は 美容外科、美容皮膚科のどこにも


 カルテが存在しないはずですから、どこかでカルテが見つかって嘘がばれないようにと祈ります。




 で・・話は戻りますが ゼロ・フュージョンは 


 キャビテーションシステムを搭載した脂肪細胞の除去マシンです。


 主にボディの痩身用として機能します。



 
愛しの女神たちへ



 こういう素晴らしい結果をだしてくれるマシンですが、このマシンが使用可能な部位は


 顎下までなんです! 顔部位は NG 、本当はね!


 また・・何よりも 脂肪除去しても皮膚が弛まないんですよ!不思議でしょう?


 で・・・マリオネットラインも 皮膚の緩みに脂肪が貯留して起きる現象です。


 

 顔はNGなんだけど・・・やってみてもいいかもね・・・



 と・・左で悪魔が囁いた!(やっちまいなよ。きっと若返るぜ)


 ↑よい子はまねしないでください。





 やっぱり・・整形できないし、でも弛みたくなかったから やっちゃいましたの・・自己責任で!




 先日の画像はこちらです。顎下部位にやった結果です。


 
愛しの女神たちへ




 お顔には

 マリオネットラインと 耳下腺下にゼロをやってます。


 
 これが・・大正解で! ご覧のとおりの口元を維持しています。



 
愛しの女神たちへ



 整形ではなかったんですよ!ラブラブ


 しかしながら この施術は ゆる整形だと思います。


 だって、美容外科でも キャビテーションシステムは導入されていますし、


 結果は出るのですから ゆるく美容医療の粋でしょう。



 が・・ゼロはここまでしか許されません。


 これ以上上の部位にはさすがに使用不可!


 これは週1で今後も続けていきます。




 6、プラセンタ注射


 プラセンタの概要は わたしなりですが左サイドバーのカテゴリーにありますので 


 よろしかったら読まれてくださいね。


 今も私の肌には ほっとんど、全くといっていいほど シミはありません。

 

 ほくろはありますけど、シミはないです。


 漠然とですが プラセンタ注射をうちだしてから さらに美肌になりました(さらに!です)


 


 オマケ: かずきれいこさんの・・・


 じつは 休日でどこにも出かけないとき、また 一日中 事務仕事をするときなどは


 かずきれいこさんの デザインテープを使用しています。



 気を抜くとどうしても口輪筋が緩んで 口角が下がります。


 鉛筆を加えると、よだれが出るし 口の中が乾くので もっぱらこのテープを貼って


 口角を緩ませないようにしています。



 さすがにコレを貼ってから化粧をするまでの勇気はないのですが


 これね・・すごくいいんですよ!! テープが引き上げようとするので悪くはないと思います。


 フェイスリフトでもそうですが、皮膚だけ上げてもダメなので 根本的な改善にはなりませんが


 わたしは結構好きなアイテムです。



 


 最後に、いちばん重要な基本



 アンチ・エイジングとどんなに叫んで、サプリやコスメに頼って若さに固執しても


 それでは 根本的な改善には繋がりません。


 いちばん重要な事は 身体の健康 それも身体を構成するものを整える事


 つまり・・口から入る食事です。


 それから 多少でも良いので 運動です。



 わたしはアンチサプリ派ですので、サプリの重ね合わせは 絶対にしません!!

 

 新聞にも掲載されていましたが サプリの弊害が大きな問題になってきました。



 安易にサプリに頼らないで下さいね。



 食事を見直すことで何が変わるか・・と、いいますと 顔も身体も若返ります。



 上のゼロのボディの画像で 中央の画像から右の画像の間、


 ゼロは1月~4月までやっていません。


 ですが それでも変化があったのは 食事の改善をやったからです。



 知識の浅い自称美容家の方は 


 表をコスメで 中をサプリで何とかできるようなことを平気で公言されます。



 ・・・・なわけないじゃん!・・・・・・・・・・・・・・



 口から入れるものがいちばん大事です。


 その辺がわかってくると 安易に外食はできなくなります。


 そういうことを理解したうえで

 コスメであり 補う為のサプリを追加してくださいね (^_-)-☆



 ただ・・人生は健康に生きてこそ楽しいと思いますので


 この中で何かが参考になれば幸いです。 人生は自分責任です。


 また


 わたしなりの思考ですので違う考えも当然あると思います。


 どなたの思考も否定するものではありませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。



  

 
愛しの女神たちへ



以上・・勝手にエイジレス講座でした~チャンチャンo(〃^▽^〃)o