ボディメイキング:ゼロ(フュージョン)の焦点!? :比較画像つき | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

モテサロン・オーナー Maglieです。


さて・・久しくゼロ・フュージョンの記事を書いていませんでしたが


腹部のゼロ・フュージョンを20回やったあと 


数ヶ月放置したわたしのシルエット画像をUPしますね。



ゼロもお安い金額ではありませんから


永遠にやり続けることは不可能だと思います。

(一応私は所有者なのでできるっちゃ~できますが、お客様目線の施術を心がけてます)

なので、自分なりに気をつけたことは 食事のみ!!


ですが 糖質カットのサプリなどは一切飲んでいません。

(業界にいる人間がこんなこというのはいけないでしょうが

糖質カットのサプリでは痩せません!←業界の常識です)


さらに ダイエット食や置き換えダイエットをしたわけでもありませんし


カロリーを計算した訳でもありません。




非常に簡単なことだったのですが 確実な方法 節理に適ったやり方で


無理なく、自然にシルエットが整いつつあります。



それから、運動は犬の散歩! 毎日5チワワと1シェパの散歩のみです。




ダウンダウン 下腹、さらにいい感じに変化しています?( ̄▽+ ̄*) ワハハハハハハハハ~~~~!!


愛しの女神たちへ

                                 (下着のレースがはみ出しちょる<汗)



まだまだ フィニッシングスクールの鏡に映る自分のシルエットが情けないので


今後も無理なく凹ませます。