新規ビジネスへの参入決定♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

モテサロン・オーナーのMaglieです☆



今日14時から 某株式会社専務からのアポイントにて 


社長とお話をさせていただきました。


同じ年齢の社長でした。(かなり大物)


男性としては、いちばん仕事でも安定する50代ですしお話も合います。



なによりも 私の キャリア、スキル、思考 が気に入ってくださったようで相性も良さそうです。

(相性だけでは仕事にはなりませんが)






ダウンダウン大事な商談の時の戦闘服は必ず ”黒” なんです。



愛しの女神たちへ



新規事業立ち上げに関してと、その後の製品導入など


一連の流れを通して、今後ずっと関わる事になりました。




当初は 私でなくてもよいのでは?と思った案件ですが 


求められるキャリアとスキルを 提供できる場があるのであれば 


それを生かすことも自分の人生の中では意味ある選択かと思います。







来週から早速、講師の育成を行います。


かなり無茶な指導になりそうですが どこまでついてこられるか・・教える方も実際は不安です。




とにかく・・始まったのだからやるしかない!!




愛しの女神たちへ


がんばるにゃ~~~よ~~~音譜


これからは お風呂場の鏡の前で スッポンポンで裸踊りしてる時間はない!!


アップやってたのかそんな事!? あ~、やってたさ、ホイサッサ。お茶目なんだも~ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: