こんなに綺麗にヒップアップできました:ゼロ・フュージョン10回で♪大画像つき | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんにちは。


Maglieです。



今日の第一弾記事として ヒップアップ画像を掲載いたしますね。



愛しの女神たちへ


54歳のお客様です。


下垂したヒップラインが コロンと丸く整ってきました。


ヒップが高くなりましたので 後からみると足も長く見えます。


大腿部の全面の張り出しが減ってきました。

(運動で減らすには 非常に難しい部位です)




昨年の11月30日から週1回のゼロ・フュージョンをやっています。

右は今日の午前中、10回目終了時です。


ふくらはぎも順調にサイズダウンされています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしの下腹は ゼロおかげで驚異的に凹みましたので

あとは、引き締めたらいいだけなんですが


これには運動が良いと思うので毎日少しずつですが

筋肉トレーニングをやっています。


・・・とりあえず50代は

本気でアンチエイジングに取り組むと、半端なく多忙な年代なんでしょうね・・・



(;´▽`A`` 時々・・・辛い・・