想像してみてください。


「深い呼吸」と、「浅い呼吸」。

 

それぞれの呼吸を365日続けると、
一年後、どんなカラダになると思いますか?

 

 

image

 

 

実は、あなたの身体は毎日約2万回も「SOS」を発しているかもしれません。それが「呼吸」なんです。

 

浅い呼吸は、こんなお悩みの原因になっているかもしれません。

 

 

 

BOFORE

  • 慢性的な肩こりや腰痛で、疲れがとれない日々
  • ダイエットしてもなかなか落ちない体重
  • 鏡を見るのが怖くなる肌トラブル
  • 「私には無理かも...」と何かと溜め込みがち

 

心当たりはありませんか?

 

スタジオルーツ盛岡のピラティスグループレッスンで、

姿勢やコアだけでなく「呼吸」を整えることで、これらのお悩みを根本から解決していきます。

 

 

AFTER

  • 姿勢が良くなり、自然と自信が湧いてくる
  • 体が軽くなって、毎日がエネルギッシュに
  • ぐっすり眠れるようになり、美肌効果も
  • ストレス解消で、人間関係もお通じもスムーズに

 

 

 

「呼吸を変えるだけで、そんなに変われるの?」

 

そう思われるかもしれませんが、どれもレッスンにご参加くださる皆さまからいただいたお声です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオルーツ盛岡のピラティスの特徴

 

 

1.  「盛岡市内唯一」の専用スタジオ

   - 専用スタジオにてマットピラティスの

グループレッスンを定期的に受けられるのは、盛岡市内でスタジオルーツ盛岡だけ

   - 心地よい空間で、週の真ん中、水曜の夜があなたのための特別な時間に

 

 

2.  「少人数制」の丁寧なレッスン

   - お一人お一人の状態に合わせた指導

   - 大人数制やオンラインレッスンでは見逃されがちなポイントをお伝えできます

 

 

3.  「運動が苦手な方」や「はじめてのピラティス」なら、スタジオルーツ盛岡のピラティスがおすすめ

   - 呼吸器専門クリニックで勤めていた経験や、ヨガ、東洋医学、神経系へのアプローチも取り入れた効果的なレッスン

   - 毎日2万回以上も行っている呼吸の質が変わるから、運動経験が少ない方も無理なく変化をご体感


 

 

日時|水曜日 19:30-20:40(完全予約制)

場所|Studio -Roots- Morioka 盛岡市向中野字鶴子7-33

参加費|4,000円

持ち物|飲み物

 

 

image

 

 

私たちが生きている限り、

他にどんな運動をしたとしても、どんな時もしている呼吸だからこそ

 

楽しみながら呼吸を解放すれば、
どんなあなたにもなれる
、ということ。

 

 

image

 

 

目まぐるしく変化する日々の中で色々なことがあると思いますが、それでも、からだを外に連れ出して、だからこそ、からだを外に連れ出して、ピラティスをはじめてみませんか?

 

新しい自分との出会いがあるはず。

楽しみにお待ちしております。