新年の抱負は... | 作風が日本風味なお母ちゃんデザイナー & 絵描き温子の Mur Mur DIARY*

作風が日本風味なお母ちゃんデザイナー & 絵描き温子の Mur Mur DIARY*

大阪生まれの和雑貨デザイナー、グラフィックデザイナー、時々絵描きで子育て中の母温子(ONKO)のブログ。活動内容の告知、日常の出来事をかなり気ままに綴ってます。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「価値向上」

自分のな


私の特技を言うと


たいてい夫に鼻で笑われるので


鼻で笑われない人間になります




お金が全てでは無いけどね。


ここまで言い切られると


ガッカリ通り越して


逆に笑える泣き笑い



まぁ、コツコツ少しずつ


ステップアップってことねー指差し