新年 | 作風が日本風味なお母ちゃんデザイナー & 絵描き温子の Mur Mur DIARY*

作風が日本風味なお母ちゃんデザイナー & 絵描き温子の Mur Mur DIARY*

大阪生まれの和雑貨デザイナー、グラフィックデザイナー、時々絵描きで子育て中の母温子(ONKO)のブログ。活動内容の告知、日常の出来事をかなり気ままに綴ってます。

今年は喪中なので


新年のご挨拶は出来ないけれど予防


2024年をなんとか迎えられて


良かったな龍





昨年は色々あったよ。


コロナ宇宙人くんがどこか行ってから


竹千代兄さんがめっちゃ病気するし魂


プライベートでバタバタしてるしダッシュ


落ち着きかけた年末サンタ


私の祖母が94歳で他界悲しい


何か急だったな。


でも、病気じゃなくて


老衰だし大往生だからそこは良かったな気づき


想い出いっぱいありがとうキラキラキラキラ





今年の4月から


竹千代兄さんが小学校生活スタートグー


ベビー辰千代は幼稚園のプレがスタートグー


私も育児しつつ、


やりたい事をやれる私でいたいなニコニコ


まだ無理かな


いややる。


やるぞー!



この子たちの為にもキメてる


大晦日、終盤で


実家の階段から滑り落ちて


腰とお尻を打つという


盛大な厄落としはしたけども泣き笑い


新年まだ痛い不安ガーン


でも頑張るぞー指差し