日本風味なDesigner 温子の Mur Mur DIARY*

大阪生まれの和雑貨デザイナー、グラフィックデザイナー、時々絵描きの温子(ONKO)のブログ。活動内容の告知、日常の出来事をかなり気ままに綴ってます。

こんにちは、クリエイター温子です。

和雑貨や、企業ロゴのデザイン等制作しております。

たまに、写真も撮ります。

そして絵も描きます。

そんな私のサイト。http://www.oncolle.com


☆お知らせ☆

ちょっと小自慢(笑)
私の作ったロゴマーク載せて頂きました
ロゴデザインの見本帳/エムディエヌコーポレーション


¥2,940
Amazon.co.jp




★コンサート情報
コンサートチラシを制作させて頂いた方の、
コンサート紹介をさせて頂きます


NEW !
テーマ:
知らん間に

公式ジャンル総合ランキングに


ランクインしてたみたいです流れ星流れ星


育児に追われて


全く投稿出来てなかったけど


検索エンジンの


アルゴリズムPC的なもんで上にでも


上がったタイミングがあったのかしら??


いずれにせよ、


訪問して下さった皆様ラブラブ


誠にありがとうございますキラキラ


{621A9ABD-1ADC-49FC-9A67-8CA663F0BC64}


ただ


該当するジャンルが無くて

一応、デザインやらキラキラ

その他制作をしていることもありキラキラ

技術か・・・PC

と思ったから選んだけど

技術ってどの辺りの技術を指してるのかな?

私みたいなんも技術って言うのかしら??

完全に、

絵描きサイドであってSEでもPGでもPC

ないのよね・・・アセアセ


と、

寝相の悪い夫ニコニコと息子赤ちゃん

挟まれつつタラー書いているのでありますスマホ



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、一月経つ頃ですが・・・流れ星

可愛い息子が生まれました赤ちゃんラブラブ


謙遜なんてしません(笑)赤ちゃんラブラブラブニコニコ

玉のような男の子赤ちゃんキラキラ

というか、もはや玉キラキラ

銀河系一可愛い子ですピンクハート星空ピンクハート

看護師さんからも、

可愛いと評判でした(笑)ラブラブ

確かそんなだった気がする(笑)ウシシ


{FEA8AE09-976F-454A-AD5D-4C0B9C644A13}



今は夜泣きをするしえーん

なかなか寝かせて貰えないのでショックショックアセアセ

もう起きてようかしらうーんアセアセ

という境地で

起きて日記をしたためておりますOK

1日が過ぎていくのが

やたら早く、

今日こそやろうと決めていたことが出来ずえー?

また、単調な毎日を送っていることやぼけー

お産のインパクトが強過ぎて波おーっ!

オリンピックで優勝した

アスリートじゃないけど足

燃え尽き症候群みたいな気分に

なったりもしていますガーンもやもや


けど、

母ちゃん頑張るニヤ炎

母ちゃんになった温子頑張りますウシシ炎

なので、

これからも

どうぞよろしくお願い申し上げますニコ星


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。