先日大好きな宮古島に
旦那さんと行こうとしていました🏝️


11時30分の飛行機に乗るため
空港へ向かう交通機関に乗ろうとしたら


旦那さんが時間を見間違えており
11時30分に空港に到着することが
できませんでしたえーん




飛行機に乗り遅れるという
人生ではじめての大失敗をしました大泣き


レンタカーを予約し、ホテルも予約し
予定も決めて楽しみにしていたのに


この1週間どうする…泣


お先真っ暗
チーンみたいなえーんえーんえーん


そして大げんかがぼっ発💢


しばらくして
いつまでもけんかしてても
何も変わらないので


じゃあどうしようということになり
とりあえず空港へGO❣️




そしたらラッキーなことに
宮古島行きの便が
14時30分の1便だけありました


それを予約する時
「この飛行機乗ったら良い事起きる」
と思ったんです


そしたらその予感があたり
虹が見えたり、彩雲が見えたり


ブロッケン現象が見てたり
大感動の空の旅でした🌈
 




そして私は思いました


神様、龍神様は
これを見せたくて


私をこの飛行機に
乗せてくれたんだなと


神様・龍神様からの
はからいでしたうさぎのぬいぐるみ


無事宮古島に到着し
宮古島でも虹が見えたり


見ると幸せになるウミガメちゃんをみたり
とギュッと楽しさが詰まった旅でした




良くないことが起きた時
その後どうするかで
流れは変わります


マイナスな出来事が起きた後に
良い事しか起きないと思えばそうなるし


私は運が悪い…と落ち込んだままだったら
何も変わることはありません


動いたら必ず
龍さんは応援してくれます龍


あなたの
人生はあなたが
造っているのですうさぎのぬいぐるみ


音声で楽しみたい方は
ハピTUBEをご覧くださいね
下矢印下矢印下矢印




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮