公式LINEで限定5名様、募集し
即満員御礼になった個人セッションキラキラ


2人目は、龍さんが大好きで優しい
Natsukoさんから
お申し込みいただきました龍





お母様のことや、旦那様のこと

お子様のことなど

いろんなことに悩んでみえました



その悩みは全て

Natsukoさんの優しさからの悩みでしたうさぎのぬいぐるみ



ゴールドの龍さんから

心強いメッセージをいただきました龍





Natsukoさんから

嬉しいご感想をいただきましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印


安心したと言ってもらえて嬉しいです☺️

こちらこそありがとうございますハート



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



3人目は愛に満ち溢れたSさんラブラブ





お子様思いの愛に溢れたお母さんハート



お子様や周りの人を幸せにしたいと

がんばっておられましたうさぎのぬいぐるみ



龍さんとつながりたいのに

分からないとのこと



そんな事はなさそうだったので

「これ、龍さんかもと思ったことありますよね?」

とお伺いしたところ、「あります」とのお返事



なかったことにしてしまうと

龍さんは悲しくなって

つながれなくなってしまいます大泣き



きちんと感じたことや

思ったことは

認めてあげること❣️


コレが大事になりますうさぎのぬいぐるみ



出たカードはまたまたゴールド龍

(龍さんはシンクロが多いのです)





Sさんがたくさんの

ステキなご感想をいただきましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印





底が上がった感じです



視界が明るくなって

今まで足がつかずに

もがいていたのが

立って歩ける様な安心と言うか、、

不思議な感じです


身体も軽くなった感じです




嬉しいですラブラブありがとうございます



次お会いした時

「幸せですか?」の問いに



「幸せです」とのお返事を

楽しみにしていますねうさぎのぬいぐるみ



Sさんありがとうございましたラブラブ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮