こないだ
ずーっと見たいなと思っていた
野生のキツネを見ることができました




野生のキツネは
スピリチュアルな世界との繋がりが深い
神聖な存在で


全国の稲荷神社にはキツネが祀られ
商売繁盛」や「五穀豊穣」といった


ご利益をもたらす
稲荷大明神の神の使いでもありますキラキラ




そんな野生のキツネを
私の周りにいる人から


「あそこで見たよ」とか聞いていて
「うらやましい!私も見たいー❗️」と


思っていたら
見ることができましたラブラブ


周りの人にうらやましいなと
思うことが起きた時は


次はあなたの番だよ❣️
というサインですうさぎのぬいぐるみ




ここで注意⚠️
周りの人をうらやましいとか妬んだり


嫉妬してしまうと
あなたに良きことは起こりにくくなります


ワクワクしながら
次は私の番だわ〜❣️


と思って待っていると
あなたの希望が叶いますようさぎのぬいぐるみ




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



「魔法遣いになれる講座」
リニューアルに伴い
個別無料説明会を開催します


7月15日、18日、19日、21日、
22日、25日、26日、27日、29日


の中からいずれも
朝10時、13時、17時からの中から
ご都合良い時をお選びくださいうさぎのぬいぐるみ


28日のみ13時と17時も大丈夫です飛び出すハート



詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印



無料説明会お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/424acb52698824





Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮