相手から「大丈夫?」と
聞かれたときに


男性の場合の大丈夫は
本当に大丈夫な事が多いですが


女性の場合は
本当は大丈夫じゃないけど
大丈夫と言ってしまい


心の中で察して欲しいが
本音だったりします汗うさぎ




「大丈夫じゃないです」と
言えない時ありますよね


以前の私はぜんぜん大丈夫じゃないのに
大丈夫と言えずに1人で頑張っていましたえーん


ですが
がんばる人をやめ


ゆるゆるになったので
素直に「大丈夫じゃない」
言えるようになりましたうさぎのぬいぐるみ


以前は「大丈夫じゃない」と言うと
めんどくさいとか言われたり
嫌われると思ってたんですよねあせる



でも頑張れなくなっちゃったので
「大丈夫じゃない」と言うようにしたら


周りの人が
手伝ってくれるようになったんです立ち上がる


むしろ嫌われない
大切にしてもらえてます


これは勇気を出して
「大丈夫じゃないんで手伝ってください」
と言うようにしたからですにっこり



あなたが大丈夫じゃなくて


助けて欲しいと
思っているのなら


その気持ちを
素直に伝えてください❣️



周りの人はこんなに優しかったんだ
ということに気づくことができますようさぎのぬいぐるみ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



「魔法遣いになれる講座」
リニューアルに伴い
個別無料説明会を開催します


7月15日、18日、19日、21日、
22日、25日、26日、27日、29日


の中からいずれも
朝10時、13時、17時からの中から
ご都合良い時をお選びくださいうさぎのぬいぐるみ


28日のみ13時と17時も大丈夫です飛び出すハート



詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印



無料説明会お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/424acb52698824





Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮