宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


真夏の昼下がり
自転車でお出かけしていた時に


めっちゃ暑くて滝汗あせる
久しぶりにコーラが飲みたいなぁと
思ってスーパーに行きました





陳列棚に350mlのコーラが並んでいました


「500のmlが欲しいんだよね」って思って
ぱっと下を見たら


350mlより大きなボトルの
コーラがあったので


それを手で取りレジへ行きましたパー




レジで500mlにしては
何か大きいなぁと思いながら
お会計をし家に帰ってきました


カバンから出してみて、500mlにしては
やっぱりなんか大きいんだよねって思って


よーく見たら
そのコーラは700mlのだったんですポーン


家に帰るまで気づかない私ってアホだなと
自分で乗り突っ込みして笑ってしまいました笑い泣き




他にも
前を行く自転車の荷台に


わ!茶色い猫ちゃんが縛りつけられてる
って思ってよく見たら目


ただの茶色いカバンでした笑い泣き笑




暑さで
ポンコツがさらにポンコツになっています


急に暑くなりましたので
あなたも暑さでやられないように
体調管理に気をつけてお過ごしくださいね


ぜんぜん不思議でもなんでもない
私のポンコツすぎるお話しでした🤣🤣🤣


かき氷が美味しい季節だ〜🍋




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



「魔法遣いになれる講座」
リニューアルに伴い
個別無料説明会を開催します


7月15日、18日、19日、21日、
22日、25日、26日、27日、29日


の中からいずれも
朝10時、13時、17時からの中から
ご都合良い時をお選びくださいうさぎのぬいぐるみ


28日のみ13時と17時も大丈夫です飛び出すハート



詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印



無料説明会お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/424acb52698824





Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮