相手の意見を否定すると
傷つけて嫌われるんじゃないかって
心配になりますよねうさぎのぬいぐるみ


だから相手の意見に合わせて
自分が言いたいことがあっても
言わないままにしていませんか?




実は、人間関係において
自分の意見をしっかりと


持っておいた方が
良い関係を保ちやすいのですラブラブ




例えば
あなたの意見に対して


何でもイエスと言う人がいたら
どうでしょうか?


最初のうちは
好印象を持つかもしれません


ですが
いつもイエスと言われることが続くと


次第に
不自然な感じを感じると思います汗うさぎ



以前の私は人に嫌われるのが怖くて
何でもイエスと言っていました


なのですが
全然人から好かれませんでしたねえーん


むしろどんどん嫌われていくあせる
なんでだろうって思ってました



それが今では
自分の意見をはっきり言うようになったら
どんどん人から好かれるようになりました


ですので自分の意見を伝えるのは
とても大事です❣️


それで離れていく人は必ずいます


その人との関係はそこまでの人‼️


本当のあなたを大切にしてくれる人と、一緒に過ごしてくださいねうさぎのぬいぐるみ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在2名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮