世の中には変えられるものと
変えられないものがあります




変えられるものそれは「自分」


変えられないものそれは「他人」


私はこれを知ってから
毎日が過ごしやすくなりましたルンルン


これを知るまでの私は
自分は全く変わらずに


あの人が変わればいいのに!
あの人が変わってくれたら
私は幸せになるのに!と思っていました


(今思えばめちゃくちゃ自分勝手な私あせる




なのですが
他人は変えれないので


なんであの人は
変わらないんだろうって


いつも思っていて
モンモンとしていましたねむかつき


今考えれば分かるのですが
その時はわかりませんでした


今は他人は変えれない
ということが分かったので


自分と向き合い
自分を変えるようにしています


そうするとね、学びが多いんですうさぎのぬいぐるみ




だけどね
相手があまりにも理不尽なら
その気持ちを素直に伝えても大丈夫にっこり


それで相手が変わらないなら
距離を置ける人であれば置いてくださいね


自分を変えようとした時
あなたは損した気分になるかもしれません


ですが
努力してるあなたを神様や龍さんは
必ず見ていますようさぎのぬいぐるみ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在2名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮