2024年辰年🐲がはじまりましたね❣️


今年もどうぞ宜しくお願いいたします




神社に行くと龍さんの絵馬や
龍さんの鈴があったり


お店にも龍さんの置物や
龍さんグッズがたくさん龍龍龍


楽しすぎるハートハートハート




お気に入りの龍さんがいたら
お家に龍さんグッズを
飾ってください龍


龍の背中に乗って
2024年爆上がり
しちゃいますよアップアップアップ




私は2020年の12月
金龍さんの置物を家に飾ったら


翌年の2021年
龍の背中に乗るが如く
人生が猛スピードで激変しました


そしてその年の年収
なんと‼️3倍になったんです‼️





龍さんの置物やグッズを飾って
可愛がってみて龍ラブラブ


龍さんはとっても喜んで
あなたに力を貸してくれますよルンルン


2024年❣️
素晴らしい一年のはじまりですハート


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

✨CHIKAのSNSはこちら✨
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

✨CHIKAの本はこちら✨

 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️
 
👇ご登録はこちら👇
友だち追加
 
 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です