3ヶ月で人生が変わる‼️
CHIKAの魔法使いになれる講座
のお話をさせていただきますねうさぎのぬいぐるみ




2年半前にスタートし
募集開始ともに4ヶ月先まで
満席になった人気の講座❣️


この講座を受講した方からは
パッカーンしました
✅自分の使命が分かりました
✅人生が変わりました
✅龍を感じるようになりました


などなど大きな変化が起こっていますラブラブ


笑顔を忘れてしまった方が
笑顔を取り戻したりラブラブ




自分のことが

好きじゃなくなってしまった方が

自分のことを大好きになったりラブラブ





とにかく毎回「楽しい」と

言ってくださったりラブラブ





良い事がどんどん起き

お金が巡ってくるようになったりラブラブ





受講して人生が変わり

本当に受講して良かったと言ってもらえたりラブラブ





龍をすごく感じるようになったりラブラブ





「辛い」が「幸せ」になりましたラブラブ





もう、書ききれいくらい

嬉しいご報告をいただいていますハート



ご感想を動画でもお話していただいてます

下矢印下矢印下矢印



なぜ私の講座を受講すると
スピリチュアル能力が開花し
人生が変わるのか?


もともと私は
スピリチュアル能力が
あった訳ではありません


人間関係に毎日、毎日悩んでいて
本当に悩みの玉手箱でしたえーん


龍さんが大好きで龍さんの背中にのりたーいと
夜空を見上げてお願いしていましたが
龍さんの背中に乗れる気配はゼロタラー


そんな私は
龍さんや神様などみえない存在を信じ


スピリチュアルや自己啓発本を読み
いろいろ実践しました


ある日
心の扉がパッカーンと開き
スピリチュアル能力に目覚めましたキラキラ


講座1回目にパッカーンしたA様





そんな私はスピリチュアル能力を
開花させたいんだけど


みえない、聞こえない
感じないという方とお話していると


どこにブロックがあって
そのブロックどうやって外したら


スピリチュアル能力が
開花するのか
わかるようになりました❣️




スピリチュアル能力が開花すると
ご自身や神様や龍さんなどの存在から
メッセージがキャッチできるようになりますキラキラ


そうなることで
自分自身といつもつながり
自分軸が太くなります


自分軸が太くなることで
自分のことが大好きになり
笑顔になるのです笑




スピリチュアル能力は
みんな生まれながらに持っていると


私はたくさんの受講生様と
お会いして確信しています


ただ
その使い方がわからないだけです


この講座では時に
ホワイトボードを使いがら
しっかりとお伝えいたします






嬉しいことに受講生様は
講座が終了してからも
変わり続けているのです


講座は3ヶ月ですが
一度習得したら一生使える
とってもお得な講座なのですラブラブ


なぜ3ヶ月かと言うと
今まで生きていた癖があり
しばらくすると元に戻ってしまうからです


人の行動が変わるのに
3ヶ月かかると言われています


継続することが大事なのです❣️


3カ月間
あなたと一緒に歩みますハート





講座は全6回
月に2回✖️3ヶ月


・自分とつながり使命を聞く
・龍からメッセージをもらう
・ハイヤーセルフからメッセージをもらう
・天使からメッセージをもらう
・誘導瞑想
・エネルギーの動かし方
・フォーク曲げ
・お金が増えるマネーの龍
・龍、天使のヒーリング
など盛りだくさん


毎回講座の最後に
ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッションをして


クリスタルの龍さんから
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします





他にもお財布を持っていただき
お金が増えるマネーの龍をしていきますキラキラ


T様は副業の売り上げが前年比

昨年同月比184%となりましたハート





フォークもこんなんに

なっちゃいます笑







受講生様が曲げたフォーク🍴





zoomでの講座になります
zoomの使い方がご不明な方は
私がサポートしますのでご安心ください


講座中の3ヶ月間はLINEで
疑問・質問メール無制限ラブラブ


わからないこと、即解決することが
早く確実に魔法使いになれます🧙‍♀️


私が100%全力でエネルギーを注がせていただきますが、個人差がありますので、思うような結果がでない場合がございます🙏ご了承下さいませ


ご興味がある方に
無料説明会(30分)を
行っております(zoom)


ご希望の方は
こちらから
お申し込みくださいねうさぎのぬいぐるみ
下矢印下矢印下矢印



お読みいただき

ありがとうございましたハート



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です