3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼
7月魔法遣いになれる講座スタート❣️

8月シルバーカード講座スタート❣️
8月
スピビジネス講座スタート❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



田無神社イベント最終話龍



👇こちらの続き





帰ろうと参道を歩いていたら

鳥居から本殿に向けて

風がぶわっと吹いていきました



あ!龍さんが通り過ぎすぎた



と思ったら耳がハウリングするという

はじめての不思議体験をしました



田無神社の御祭神は風神様で

伊勢神宮・内宮にある風日祈宮や

外宮にある風宮などでお祀りされる

風を司る神様



伊勢神宮ともご縁が深い田無神社⛩️



龍さんから

4人に向けてメッセージが届きました



それは皆さまそれぞれご自身の夢を持ち

それに向かって頑張っています

それを後押しする優しいメッセージ龍





左の男性T様は現在

CHIKAの魔法遣いになれる講座受講中



実際にお会いするのははじめてで

ZOOMと同じくとても

優しくて素敵な方うさぎのぬいぐるみ



神様や龍さんから

メッセージをもらえるようになりたいと

講座にお申し込みくださいました



神社や聖地にたくさん足を運んでおられ

前日は長野県の戸隠などを参拝⛩️



御神木のエネルギーを体感したり

龍さんからメッセージを受け取ったりと

ご自身の夢が叶っています✨







真ん中のT様も現在

CHIKAの魔法遣いになれる講座を受講中



ご自身でお仕事をされています🌸



とても才能に満ち溢れたT様なのですが

お金などにブロックがあり



心の器を大きくすべく

チャレンジの毎日です❣️



今までは【自力】のみで

頑張っておられたのですが



神様や龍神様などの

視えない力【他力】を



使えるようになってきて

毎日が楽しく変化うさぎのぬいぐるみ



良い話がどんどん舞い込んできていますルンルン







はじめましてのヨッコ様ハート

お仕事をお休みして参加してくださいました



LINEから感じていたとおりの

エネルギー溢れる優しいヨッコ様❣️



会ってびっくり

こんなにたくさんの

プレゼントをくださいました🎁





この龍さんのネックレスや

キーホルダーはヨッコ様の手作り



すごくないですか❣️❣️❣️




わ❤️ステキ❤️と思ったそこのあなた

ヨッコ様のインスタをご覧くださいませ



多才なヨッコ様の

インスタはこちら

購入もできますよ龍

下矢印下矢印下矢印





ヨッコ様から1億円もいただきました笑

見るだけで笑顔が止まらない爆笑飛び出すハート





至る所に龍さんが

いらっしゃる田無神社龍















龍さんのエネルギーに溢れまくってます

参拝してみてくださいね龍飛び出すハート


ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました❣️




最後に自撮り中のちか爆笑飛び出すハート




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

 

 

✨CHIKAの本はこちら✨
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINE登録後

スタンプをしてくれたら

 

見るだけでエネルギーが上がる

伊勢神宮の動画をプレゼント

 

ご登録こちら👇

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍