3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼
7月魔法遣いになれる講座スタート❣️

8月シルバーカード講座スタート❣️
8月
スピビジネス講座スタート❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



田無神社参拝イベントの続きです龍


👇①はこちら





本殿のところでは

空から光がおりてきましたキラキラ





本殿は龍神様





鳳凰もいらして神々しいキラキラ





境内奥には青龍さん龍





黒龍さん龍







鯛みくじに挑戦のT様とヨッコ様





先日参拝した時に

金の鯛が釣りたかったけど

釣れなかったヨッコ様



今回は金の見事に鯛をゲットです爆笑飛び出すハート





なかなか釣れずにがんばるT様

T様見事に鯛をゲットです❣️





五龍神みくじを買ったり

五龍神ステッカーを買って

車に貼っちゃった爆笑飛び出すハート



龍さんとドライブ

楽しみだなぁ🎵車ダッシュ







こちらの御神木でも

龍さんからの大歓迎がきました龍



皆様を包み込んでくれます











帰ろうと参道を歩いていたら

入り口の鳥居のところから

本殿に向けて

風が吹き抜けていきました

 


わ❣️龍神様が通り過ぎた爆笑



と思って喜んでいたら

耳がハウリングしていましたアセアセ


飛行機の離着陸の時に
気圧の関係で耳が詰まる感じに
なってしまったんです


いつもはあくびをしたら治るのですが
全然治らないアセアセ


龍さんがそばにくると
耳鳴りがしたり耳が痛くなることは
あったのですが


こんなことは初めてで
戸惑いながらも嬉しかったハート


そして4人に向けて
メッセージをくれたのでもありましたルンルン


最終話につづきます





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

 

 

✨CHIKAの本はこちら✨
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINE登録後

スタンプをしてくれたら

 

見るだけでエネルギーが上がる

伊勢神宮の動画をプレゼント

 

ご登録こちら👇

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍