あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

10月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

CHIKAの魔法遣いになれる講座を

受講中の晴美さんラブラブ



※写真を撮り忘れたので以前のです。ポンコツですみません

 


1回目の講座で

今まで閉じ込めていたものがパカッと開き



晴美さんの感度が

まるで龍が昇るように急上昇中アップアップアップ

 


3回目の講座では

ハイヤーセルフからメッセージを

キャッチしていただきましたキラキラ

 


誘導瞑想をして

高次元に次元上昇していきます





はじめはよく分からなかった晴美さん

 


気付いたら四方八方から大歓迎を受けていて

 


困ったことがあったら言ってね

一人じゃないからね


 

という優しい優しいメッセージ

 


晴美さんは安心感という

大きなの中にいましたキラキラ





小さな時から甘えた記憶がない晴美さん

 


長女だから弱いところをみせてはいけない

家は商売をして両親は忙しいから

甘えちゃだめだ

 


幼い晴美さんはそう思い

遠慮しながら過ごしていました

 

 

講座の2日前

無意識に抑えていた気持ちに気づきました

 


それは

ただ、甘えたかった

 




大号泣です大泣き泣

 


涙を拭いても拭いてもとまりません大泣き泣

 


やっと気づいてくれたんだね


 

晴美さんの中にいる

小さな頃の晴美さんや

みえない存在が喜んでいる証拠です


 

この言葉に気づいた時

晴美さんの心は

スッキリ軽くなっていました

 


それはまるで

はまりそうではまらなかった



パズルのピースが

ピッタリはまった瞬間ですニコニコ





この瞬間は

言葉では言い表せないほどの

喜びと幸せに満ち溢れていますハート

 


晴美さんからいただきました

素敵なご感想ラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

講座を重なるごとに

新たな気づきを得る晴美さんラブラブ

 


四方八方から

たくさんのみえない存在に

囲まれている晴美さんうさぎのぬいぐるみ


 

たくさんの応援団とともに

今まで知らず知らずのうちに

握りしめていたしがらみを捨て



どんどん軽やかな心に

なっていくのでありましたキラキラ

 





 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



  あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール在学中、伝説の0期生​CHIKAがSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し