あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

10月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


先日我が家に新しい龍さんを迎えました龍




伊勢神宮にお参りに行った帰りに
一目惚れ目


すぐお迎えすることを決めました爆笑飛び出すハート


我が家の3体目の龍さんです龍キラキラ


宝珠に触るとビリビリします✨✨✨
エネルギーが高すぎくん🎵


イェーイ🎵



はじめて龍さんの置物を
家に招いたのは
2020年の12月


ドラゴンマスターSHINGOさんが
角川さんとコラボされた


大きな大きな金運龍如爆上の
金龍さんをお迎えしました龍キラキラ





SHINGOさんの本に
「龍の置物を家に招いたらその年の年収が爆上がりした」というエピソードが書いてあって


「わーラブラブ私も収入爆上げした〜い🎵」
と思って金運龍如爆上の龍さんを
お迎えしました龍




そしたらなんと‼️
翌年の収入が

3倍になったんですニコニコキラキラ

その後も増え続けています🎵


おお‼️これは凄いと思って
今のところ1年に一体のペースで
龍さんが増えています龍飛び出すハート




龍さんを迎え入れるたびに
流れが良くなったり
臨時収入が入ったりしていますようさぎのぬいぐるみ


龍=流🐉


龍さんが増えるたびに
龍の流れのごとく
良い流れがおこっています


あなたが収入をあげたいなと思っていたり
良い流れに乗りたいなと思ってたら


龍さんの置物を家に
お迎えするのをおすすめしますニコニコ


大きいほうがいいですが
置き場がないとか難しかったら


今あなたが迎えられる龍さんを
お迎えしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ


そしてその龍さんに毎日お水をあげて
いつもありがとう」って言うと


龍さんはあなたのことを
とっても応援してくれますよニコニコ飛び出すハート





  あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール在学中、伝説の0期生​CHIKAがSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し