あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

10月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


今日は私が実践してみて
良かった運が良くなることを
お話しさせていただきますねうさぎのぬいぐるみ




以前の私は
全然運が良くありませんでした大泣き
(自慢しちゃうよ笑)


運がいい人が
とってもと〜っても羨ましかった泣


そういう方々を
いつも指をくわえて見ていましたぐすん


どうしたら運が良くなるんだろうって
ずっとず〜っと思っていました


そんな時にこんなお話しを聞きました


それは


大きめのアクセサリーを
つけること✨✨✨


少し遠くからでもわかる位の大きめの物


※画像はお借りしてます



それまでの私はピアスをしていても
耳からはみ出ない
小さなピアスをしていました


ですが、その話を聞いてから
耳からはみ出る位の
少し大きめのピアスをするようにしました


※画像はお借りしてます



そしたらどんどん
運が良くなっていったのです✨✨✨
(ある時からピアスをすると耳がかゆくなったので今はイヤリングになりました)


いろんな物を試した結果
色はゴールド✨✨✨


キラキラ輝いてる
ものがオススメ✨


※画像はお借りしてます



大きければ大きいほど
運が良くなります‼️


はじめのうちは
小ぶりなものを選びがちですが


コレにしようと思ったものより
一回り大きいものを選んでみてくださいうさぎのぬいぐるみ


今までかわいいサイズをしてた方は
大きなものにすると
ちょっと気恥ずかしくなるかもしれません


ですが‼️
ここがピアスやイヤリングの良いところ❣️


なぜなら自分では見えないから爆笑飛び出すハート
(鏡みた時しか見えない)


※画像はお借りしてます



常に目に入る指輪とかだと
恥ずかしくなって
外したくなったりしちゃうからね
(CHIKAはすぐ外したりしたし、服に引っかかって大変だった💧)


ブローチやブレスレットも
この時期コートを脱いだときしか
見えないから初めやすいかも飛び出すハート


※画像はお借りしてます



※画像はお借りしてます



CHIKAは今まで選んでたものより
一回り大きめのアクセサリーを
つけはじめてから運が良くなったよキラキラ


あなたが今
運が良くなりた〜いと思っていたら
良かったら参考にしてみてねハート


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


  あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール在学中、伝説の0期生​CHIKAがSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し