あなたの


"CHIKAの魔法遣いになれる講座"
1月満員御礼❣️
ありがとうございます❣️



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ドラゴンマスターSHINGOさんから

許可を得た認定講師だけが

開催できる新・龍の魔法学校2.0🧙‍♀️



現在鈴咲さんが受講中龍キラキラ



👇こちらの続き


 

2人でオーラを見る練習をしていました

(少し部屋を暗くしています)





そしたら鈴咲さん

初めてオーラの色が

みえちゃったんです‼️


 

それまでモヤモヤっとしたものは

みえていたのですが

色がみえたのは初めて❣️


 

私をオーラをみてもらった時は

「頭上は黄色

肩のあたりは藤色です」


 



ARISAさんのオーラをみてもらった時は

「頭上に白いモヤがあり

肩のあたりはです」

 




かなりハッキリとお伝えしてくれました



しかもたった一回で‼️





その後もオーラを触ってもらったり





ドラゴンアクティベーションの復習をしたり

ドラゴンアクティベーションの応用版

ボディースキャンヒーリングをしました

 






ボディースキャンヒーリングでは

「手が自然に上がっていきました」と鈴咲さん

 

 



素直で飲み込みが早いので

スムーズに魔法学校は進み

教えていて私も楽しい時間でした

 


最後はこれまた楽しいおしゃべりタイム

 




こうして2回目の魔法学校終了🧙‍♀️

次回3回目が最後ですうさぎのぬいぐるみ


 

1ヵ月でこの変化‼️

次回までの1か月でさらに鈴咲さんに

大きな変化が起こることでしょう💕

 




楽しみですラブラブ


 

鈴咲さんラブラブ

サポートしてくださったARISAさんラブラブ

ありがとうございました🎵

 



    あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 




✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube
    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し