あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

イベント出展のお知らせ


2月19日(日)

癒しスタジアムIN大阪
(天満橋OMMビルにて開催)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション龍

20分3,000円

入場料無料✨

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

龍神様

ご縁がつながる本があります龍



それはドラゴンマスターSHINGOさんの著書

龍神のすごい浄化術」です✨

 




龍神様に出会い

龍神様の力を借りたことで

SHINGOさんの人生が180度変化‼️


 

龍神様は人間に

いつもあたたかい愛のエネルギーを

送ってくれています龍キラキラ


 

その龍神様の得意技のひとつ

浄化術」(邪気払い)に

焦点を当てた本ですキラキラ

 


「最近うまくいかないなあ」とか

「ちょっとしたことで落ち込むんだよね」

 


と小さな違和感を感じていたら

それは邪気のせいかもしれません驚き

 


邪気とは

本来のあなたからズレていること

 


龍神様の浄化術を実践することで

あなたの邪気をぽいぽい

取りのぞいてくれるんですうさぎのぬいぐるみ


 

本書に書かれている浄化術の中から

簡単に出来る浄化術を

いくつかご紹介しますねラブラブ


 

・龍のお守りを持つ

・龍の置物を飾る

・「りゅー」と叫ぶ

・塩風呂に入る

・笑顔でいる

・水回りを掃除する

・お金を使う時はありがとうと心の中で言う

 




などなど

 


何か最近うまくいかないなぁと

感じていたら



できそうなことから

やってみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 


龍神様があなたの

邪気を払ってくれるので



心も体もかるくなり

滞ってた物事が

スムーズに流れだしますよニコニコ

 


巻末には

龍のお守りカード付きだよ龍




   

   あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し