あなたの



 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


今日は
人生が楽しくないあなたへ
向けて書いてみますね


以前の私は人生が
楽しくありませんでした大泣き


毎日毎日悩みで
頭の中がグルグルでした泣


特に人間関係ね絶望




そんな自分を変えたくて
スピリチュアル本を読みまくり
セミナーに足を運んで実践するうちに


気づいたら悩むことが
ほぼない毎日になりましたニコニコ


人生がとっても楽しいニコニコ飛び出すハート




今日は私が実践したうちのひとつを
お伝えさせていただきますね


それは
自分の気持ちを優先すること❣️


以前の私は自分のことより
他人のことを優先していました


自分がこれやりたいと感じていても
後回ししたり
我慢したりしていましたぐすん


これでは
人生が楽しくなるはずがないと気づき


まず1番最初に
自分がやりたいことをやるようにしました


それは「」を通す
ということではなく


本当はちょっと休憩したいんだけど
「洗濯物畳まなくちゃ」みたいな時


「コーヒー飲みたいから飲んでからにしよう」とかねにっこり☕️


そうしたら日に日に
楽しくなっていったのですうさぎのぬいぐるみ 




スピリチュアル好きなあなたは優しいから
自分のことを横に置いてしまいがち


もちろんそれは
とってもとっても素晴らしいこと❣️


それで今のあなたが幸せなら
そのままで大丈夫なんだけど


「人生楽しくないなぁ」
と思っていたら


まずは
自分の気持ちは何を言ってるか
自分の心に耳を傾けて

ご自身の気持ちを
優先してみてくださいねハート


もし、行動に移せなくても
自分の気持ちを
自分が認めてあげるだけ
でも幸せに近づくよハート



 

  あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube
    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し