あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

成田山新勝寺代理参拝
10分で満員御礼
ありがとうございます‼️



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 


今日は
エネルギーが下がりがちな人に
向けて書いてみますねうさぎのぬいぐるみ


私も以前は
エネルギーが下がりがちで
悩んでいました大泣き


でもある方法試したら
スッキリと解決したのです❣️


それは断捨離をすると
いうことでしたにっこり





目には見えないですが
不要なものからは


エネルギーを奪う
負のエネルギーが出ていますぐすん




一年以上着てないけど
いつか着るかもしれないからと
置いてあるお洋服とか


可愛いデザインだけど
足が痛くなるから
1回しか履いてない靴とか



知らず知らずのうちに
生活をしていると
物は増えていっています


使わないものは
感謝の気持ちを込めて
処分することをオススメします❣️




私は定期的に断捨離をしています


断捨離をすることで
お部屋がスッキリ
することはもちろん


身体スッキリして
エネルギーが上がります




エネルギーが上がりがちなあなたも
ぜひ断捨離してみてくださいねニコニコ飛び出すハート


アマテラスCHIKAでした




   あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し