あなたの

人生を激変

させます

✨アマテラスCHIKAです✨



1月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
2月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️

3月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
3月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
5月お話し会募集開始10分で満員御礼❣️
6月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
6月おはなし会募集開始5分で
満員御礼❣️
7月開催椿大神社参拝イベント
満員御礼❣️
7月新たにスタート
シルバーカード講座❣️
8月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤





にゃんたまさんのご案内で

高千穂を超満喫❣️❣️❣️





にゃんたまさんのブログ

下矢印下矢印下矢印


秋元神社に行く道中に

めちゃくちゃすごい岩がありました




 

宇宙からドーンって

落ちてきたのかな?と思うたたずまい爆笑

 




半分から上に苔が生え

木も生えています爆笑

 




小さなお子様を連れたご家族が

川岸に降りてみえたので

私達も降りてみました照れ




 

上から眺めていたのとは

全く違う景色が

そこには広がっていましたびっくり

 








モヤがかかり神秘的で幻想的な

非日常の世界がそこにはありましたニコニコ

 

 

岩を撮影すると丸いオーブが写りました

 




少し角度が変わるだけで

見え方が変わる



外から眺めているのと

その中に自分が入るのとで

全く見えるものが変わる



人生も同じだなぁと

思いました照れ









岩を堪能?した後は

再び山道を下り二上神社へ⛩

 




昔SHINGOさんがここに参拝された時

踊っていたそうで

にゃんたまさんも踊ってみました笑



かわいいハート




 

最後の目的地

神龍八大龍王神社へ向かう道中


 

山道を抜け道が開けたと思ったら

そこには大きな龍雲がお出迎え龍






 

2人で「わぁすごーい」とか

ワイワイしながら



神龍八大龍王神社

向かうのでした龍キラキラ

 




ここもびっくりするくらい

エネルギー高かったです✨龍


 

 と、その前に公式LINEの方に

プレゼントする



神龍八大龍王神社のお守り

福蛇の袴を購入キラキラ


 



今週中にプレゼント企画しますので

公式LINEご登録の方

楽しみに待っててくださいねー爆笑飛び出すハート




 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございました🌸



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



公式LINEに登録後
スタンプ押してくれると
大迫力❣️50畳大
龍さんの天井画の
動画をプレゼント❣️

月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
ご登録はこちら👇



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍