ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


魔法遣いになりたい爆笑


去年の夏私はそう思ってましたキラキラ


今では見えない力を使えるようになり
人生が激変しましたハート


現在募集を一時ストップしてました
「3か月で魔法遣いになれる講座」


来年1月から
リニューアルしてはじまりますキラキラ







現在4名様が受講しており
皆さま魔法遣いになり人生が激変してます‼️


魔法遣いになれる講座
受講生様の感想ですキラキラ


MICHIKO様ハート


講座後にMICHIKO様のお部屋が
龍さんでぎゅーぎゅーになりました龍



 





R様ハート


講座を受講されてから
シンクロがよく起こるようになったR様ハート









A様ハート


一回目の講座でパッカーンし
生き方の方向性まで分かったA様ハート







Y様ハート


リーディングしたら照らされてる
イメージが見え自然と涙が溢れたY様ハート








講座の内容をしっかりと
ご説明させていただき


納得したうえで
受講をしていただきたいので


30分の無料説明会を設けております


無料説明会のお申し込みは
公式LINEからお願いいたします


👇こちらから👇





また明日ハート


お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ爆笑


今日も応援してますハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


✨お知らせ✨

 


12月プレミアム伊勢神宮
参拝
イベント募集中❗️


『神様に呼ばれた人だけが参拝できる伊勢神宮❣️385日目』あなたの人生を激変させます✨アマテラスCHIKAです『CHIKAの自己紹介』天照大神様と金龍と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 天照大神様の光と龍の…リンクameblo.jp
お申し込みはこちら

※12月の伊勢神宮参拝イベントの募集はこちらのマンツーマンのみになります。
3名様での開催は来年1月16日(日)!
今月末から募集開始します!



✨シルバーカード講座✨
ドラゴンマスターSHINGOさんの
孫弟子&龍遣いになれる講座龍
受講生しか持つことができない
超レアなカードで、このカードを持つと
龍とつながり龍の言葉がおろせます
 

『龍遣いになれるシルバーカード講座‼️ ~141日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照…リンクameblo.jp



カードセッション✨
個人セッションを受けた方の感想です龍
・龍が見えるようになった
・龍を感じるようになった
・臨時収入が入りました
・良い事がたくさん起きました
CHIKAと会うと幸せになるよ❤️
 

『セッションのご感想 ~154日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照大…リンクameblo.jp



満員御礼✨
ありがとうございます

皆んなで楽しむ伊勢神宮参拝イベント
第2回から前回の第7回まで満員御礼❣️


プレミアム伊勢神宮参拝イベント

6月開始より毎月満員御礼❣️


ZOOMでお茶会毎月満員御礼❣️



公式LINEに登録後

スタンプ押してくれる
SHINGOさん&龍が映った
動画をプレゼント
 
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート