ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

6月よりスタートし来月まで満員御礼の

プレミアム伊勢神宮参拝イベント⛩


 











イベントに参加してくださった方は


 

皆さんずっと「楽しい」と

言ってくれています爆笑


 

私は人生で大事なことは

楽しむこと」と「笑顔

だと思っています爆笑

 


人生楽しまなきゃ

もったいにゃんハート


 



だから

早朝家を出て来て下さったり

夜行バスできて下さったりと

 


決意をして来て下さる方に


 

どうしたら楽しんでいただけるだろうと

そればかり考えています。



来て下さる方のことを考えると

めちゃくちゃワクワクするのよねー爆笑

 


決意して来て下さるから

思いの深さが違うのですニコニコ



だから現実が変わりますキラキラ


 

伊勢のエネルギーをたっぷり浴びながら

さらにCHIKAのエネルギーを独り占め!



これでもか!というくらい

エネルギーをお渡ししますハート


 

私、今月だけでも4回伊勢神宮に参拝してます

(週1ペースだった爆笑

 


行くたびにパワーアップアップアップアップ





神社参拝は誰と行くか?

とお伝えしておりますが

 


本当に「」と行くかで変わります

 


8月にプレミアム伊勢神宮参拝

イベントにご参加下さった方が後日



「皆さんブログに書かれていますが、

誰と行くかって本当に大事ですね。



CHIKAさんと行って

本当に良かったです」

と言ってくれました。


 



遠くから時間とお金をかけて

決意してバンジー飛んで来て下さるだから

私もかなりの決意をして向かいます

 


なので、帰宅した瞬間からヘロヘロ爆笑

 


でもとっても幸せなヘロヘロです爆笑

(どんなヘロヘロだw)



何度も足を運ぶことでエネルギー高い場所や

運気が上がる参拝の仕方を発見!


 

それを全てお伝えいたしますキラキラ





昔は一生に一度はお伊勢参りと

全国各地から伊勢を目指していた時代があった

 


そんな貴重な伊勢神宮を

余すことなくお伝えしますキラキラ


 



伊勢神宮をこよなく愛し

伊勢神宮の神様達にこよなく愛される

CHIKAがあなただけにお伝えします

 


伊勢神宮内宮・外宮はもちろん

伊勢神宮の次に行ってみたいと

大人気の猿田彦神社にもご案内いたします


 



猿田彦神社参拝は

プレミアムだけの特別コースです


 

集合場所から解散まで

お車でご案内いたします


 

さらに対面ではこの時だけ!

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッションします




 

さらに

龍のエネルギー

人生が加速する

ドラゴンアクティベーションもします


 

龍は現実を変える力がとにかく早い!


 

龍の背中にのると人生が

大きく変わるという



比喩があるように

バビューンと現実が変わります


 

後ね、

よく買い物をする水晶屋さんがあって

 


そのお店に龍の置物がいっぱいあるので

ご希望の方には



あなたにピッタリの

龍の置物をお選びいたします龍

 




日本最高峰の神様に

一緒に会いに行きませんか?

 

一生忘れられない

一日になります!

 




【12月のプレミアム伊勢神宮参拝イベント】


1名様募集します

 

日にち 12月のお好きな日

 

集合時間 10時 JR伊勢市駅改札前

(ご都合に合わせますのでお知らせください)

 

解散時間 15時~15時30分

集合場所にて解散予定

 


参加者 50,000円(税込、ランチ代別)

 


世界で一枚あなたのお名前入りの

龍の己書プレゼントハート


 

見本なので変わります



お菓子のお土産付きキラキラ

 

 

お申し込みはこちら



 お読みいただきありがとうございましたハート


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符 



満員御礼✨
ありがとうございます

皆んなで楽しむ伊勢神宮参拝イベント
第2回から前回の第7回まで満員御礼❣️


プレミアム伊勢神宮参拝イベント

6月開始より毎月満員御礼❣️


ZOOMでお茶会毎月満員御礼❣️


魔法遣いになれる講座
8月募集開始(月1名様限定)から
11月まで満席をいただいております。
12月はお休みし、
来年1月からリニューアルしてはじめます。
募集開始までしばらくお待ちください



公式LINEに登録後

スタンプ押してくれる
SHINGOさん&龍が映った
動画をプレゼント
 
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート