伊勢神宮参拝イベント募集中
CHIKAと行くと人生変わる

10月30日開催!後1名様です❗️
下矢印下矢印下矢印


10月、11月のお好きな日に参拝
下矢印下矢印下矢印


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
本日2投稿目〜ニコニコ


にゃんたまさんから
本が届きましたハート




プレゼント企画をされていて
応募しました照れ



応募した時は抽選だったんだけど


途中で全員プレゼントに
変更されました‼️


すごっ‼️太っ腹‼️


この本読みたーいと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑


付箋がついてるーハート




付箋には
メッセージが書かれていました照れ




この付箋の神様は
どのように選ばれたのか
気になったので聞いてみました


そしたらね
このようなお返事をいただきましたニコニコ




にゃんたまさんの
たっぷり詰まってましたハート


本が入っている袋に
にゃんたまさんの大好きな
トラさんシール‼️




にゃんと‼️


にゃんたまさんのサイン入り‼️




にゃんたまさんからたくさんの
届きましたハート


にゃんたまさん
ありがとうございましたハート


秋の夜長の楽しみが
1つ増えました爆笑