龍龍が視えるようになりたい

龍を感じるようになりたいあなたへ
 
龍遣いCHIKAですニコニコ
 
はじめましての方はごらんくださいハート

 

 

 

 

 

6月6日(日)に日本の中で最高峰の神社

伊勢神宮」にご案内します

 

 

5名募集満員御礼‼️

 

 

毎回大好評‼️

今回で5回目の伊勢神宮ツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

2回目、3回目、4回目と

ありがたいことに満員御礼‼️

 

 

来月開催の石神さんツアーも満員御礼‼️

 

 

今回はモリモリ盛りだくさんでいきます

 

 

参加してビックリΣ(゚Д゚)玉手箱だよハート

 

 

正式参拝&エネルギーワークをします

 

 

まず外宮を参拝し、その後内宮を参拝

 

 

鳥居をくぐる前に全員がつながる

エネルギーワークをします

 

 

歩く伊勢神宮とこの2人にいわれるCHIKA

 

 

左から龍遣い魔女MIKAさん&龍遣い Cちゃん

 

天照大神様のエネルギー

龍のエネルギーを皆さんにおろします

 

 

みんなでつながって参拝すると

スピリチュアル能力が開花

したりシンクロがおきやすくなります

 

 

外宮では知る人ぞ知るレアスポット

ご案内

 

 

 

お地蔵さんの顔に見える寝地蔵石

 

 

ハートの石や

 

 

亀石などご案内

石ばっかりやん爆笑爆笑爆笑

 

 

正宮に参拝後、4つある外宮の別宮の中で

最も格式が高いお宮「多賀宮」を参拝

 

 

その後は、土の時代から風の時代へ

 

 

土宮」と「風宮」を参拝

 

 

バスで内宮に移動し

 

 

美味しいランチタイム

 

 

毎回大人気の「すし久」のてこね寿司

 

 

 

その後もう一度、天照大神様と龍の

エネルギーをおろすワークをし内宮参拝

 

 

 

天照大神様がお鎮まりになる正宮へ

 

 

 

龍がいるスポットや

 

 

エネルギー高い場所

 

 

内宮で唯一お願い事を

しても良い「荒祭宮」へご案内します

 

 

 

神社は誰と行くかが大事‼️

 

 

スピリチュアル能力は

人から人にうつります❣️

 

 

目に見えない存在を感じたい

光の写真が撮りたい、不思議な世界の

こともっと知りたい‼️

 

 

でもどうしたらいいか分からない

そんなあなたに‼️

 

 

光の写真の撮り方や龍を感じる方法など

 たくさんたくさんお話ししますハート

 

 

前回の伊勢神宮ツアーでは

シンクロ起きまくり‼️

 

 

ほんっっっっっとに常識じゃあり得ない

奇跡が連発キラキラキラキラキラキラ

 

 『宇宙元旦はミラクルと共に ~159日目~』ご訪問いただきありがとうございます龍遣いCHIKAです初めましての方はこちらをごらん下さい 宇宙元旦の昨日は伊勢神宮ツアー開催   左後ろからTAKAさん薫さ…リンクameblo.jp

 

 

 

めっちゃんこ楽しいよ爆笑

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクール生しか持てない超レアゴールド版

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

使ってあなたに必要なメッセージを

お伝えしますお願い

 

 

 

※龍に聞きたいことをお伺いし

後日龍からのメッセージをメールにて

お伝えいたします龍

 

 

参加したら必ずあなたに

変容が起こります‼️

 

 

私もSHINGOさんと龍女神あこ∞さんの

沖縄レジェンドツアーに参加したら龍の

写真が撮れるようになりました照れ

 

 

めっちゃ嬉しかったーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

あなたは必ず何かしらの

変化を感じることでしょう

  

 

詳細です龍

 

6月6日(日)

11時 JR伊勢市駅集合

   外宮&内宮参拝

15時半から16時JR伊勢市駅解散予定

 

料金 ¥12000

(税込、昼食代やバス代は含まれておりません)

 

先着5名様満員御礼!ありがとうございます

※6月6日だから5名様+私で6名にしました爆笑

 

お申し込みは公式LINEから

「スペシャル伊勢神宮ツアー参加希望」と

メッセージください

 

ポチ下矢印

 

 

※お支払いは銀行振込になります。

 

※お申し込み後5日以内にお振込みを

お願い致します。

 

※振込み後のお客様都合によるご返金は

致しかねます。ご了承ください。

 

※砂利道を歩きますので動きやすい服装

歩きやすい靴でお越しください。

 

詳細は返信メールにてお知らせ致します

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

愛してるよ~ハート

 

 

お申込みはこちらから下矢印


フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね