ご訪問いただきありがとうございます
龍遣いCHIKAです龍
初めましての方はこちらをごらん下さい

 

宇宙元旦の昨日は伊勢神宮ツアー開催

 

  

左後ろからTAKAさんハート薫さんハート
hitomiさんハート左手前EさんハートCHIKA
 

 

1番初めに申し込みして下さった

hitomiさんのブログと感想ピンクハート

 

 
Eさんと今月お知り合いになり2日前にキャンセルが出た為、お申し込み下さった薫さんのブログと感想ピンクハート

 
 
薫さんとのご縁を繋いで下さったEさんピンクハート
 
 
同じドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生TAKAさんピンクハート
早速ブログ書いてくれてましたキラキラ
 

めっちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑

 

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございましたハート

 

 

開始早々に私のポンコツぶりがさくれつガーン

 

 

宇治山田駅で集合照れ

 

 

天皇陛下がご利用になられる駅です

 

 

私の車を4人の前に移動させたら何やら揉めてる⁉️様子

 

 

座る場所のご相談をしてるのかと思ったら

 

 

TAKAさんが「軽自動車は4人乗りです」

 

 

えー初耳滝汗滝汗滝汗 

パニックパニックポーンポーンポーン

 

 

昨日旦那さんに話したけどそんなこと

言ってなかったよ~(帰ってから聞いたら旦那さんも知らんかった💦)ポンコツ夫婦笑い泣き

 

 

こんな感じで伊勢神宮ツアースタート!!

 

 

昨日の伊勢神宮は宇宙元旦だからか以前の賑わいを取り戻していましたニコニコ

 

 

足の指を骨折されたE様

 

 

砂利道を歩くのは難しいとのことで

電動車椅子を借りました照れ

 

 

Eさんの脳裏には伊勢神宮に行かないという

選択肢はなかったそうですキラキラ

 

 

その為回復も早く、やはり気持ちが

大事なんだなと思いましたニコニコ

   

 

Eさんの考え方に改めて学ばせていただきましたハートありがとうございますラブラブ

 

 

伊勢神宮では電動車椅子を無料で

貸し出ししてくれていますあしあと

 

 

なんて親切ハート

 

 

でも扱いが難しいタラー

 

 

TAKAさんが扱いが上手でずっと

操作して下さいましたブルーハート

 

 

TAKAさん曰く私が操作すると

凶器になるらしいガーンガーンガーン

 

 

TAKAさんありがとうございましたハート

 

 

宇治橋を渡り内宮へ入ると桜が満開🌸

 

 

 

ゆっくりと参道を歩き五十鈴川へ

 

 

今日も水が澄んでいて気持ちいい照れ

 

 

龍がいる瀧祭宮へお参りに行くと晴れ間が

 

 

シャッターチャンスとばかりに

太陽に向かって写真を撮る5人爆笑

 

 

それを不思議そうな顔で見ながら

通り過ぎていく女の子

 

 

はたからみたら絶対あやしい5人組

 

 

でもこういうあやしい事も

スピリチュアル好き仲間で行く特権!

 

 

撮った写真をワイワイ言いながら見せ合えるしね

 

 

最高に楽しいハート

 

 

こういう時間大好きラブラブ

 

 

やはり神社はスピリチュアル仲間と

行くのが最高だなと常々思いますキラキラキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございましたハート

明日へ続きますニコニコ

愛してるよーラブラブラブラブ