おはようございます❤️CHIKAです
はじめましての方は
プロフィールをごらん下さい

 

 
昨日はドラゴンマスター
SHINGOさんのスクール生
龍遣いMIKAさんに
セッションをしていただきました❤️

小柄でとっても可愛いMIKAさん💕

 
ですが、セッションがはじまると
なんか乗り移った⁇?と
いうくらい人が変わりますニコニコ

 
まじで別人です爆笑爆笑爆笑

 
去年の10月、東京で行われた
スクールの魔法学校に行った時
会場入り口で初めてMIKAさんと
お会いしそのまま近くの席に座りました



その直後のオンライン練習会でも
偶然にもご一緒にセッション
させていただくというシンクロびっくり

 
同じ年で、MIKAさんの「果」と
CHIKAの「果」が同じ漢字🍎

 
勝手に親近感を感じています❤️


ワクワクセッションスタート爆笑爆笑ニコニコ

 
↑パソコンを写メったから何かびみょーてへぺろ


初めは特に悩みもなく

 
「じゃあちょっと見てみるね」と
いう感じで始まったセッション


 今後の事とか生年月日から
運勢をみていただき


話はどんどん変わり主人とのことへ

 
主人とは結婚して今年で14年目

 
自分で言うのもなんですが
とっても仲良しです照れ
 

いつも優しく、私のやりたい事は
何でもやらせてくれます照れ
 

不満は一つもありませんニコニコ

 
ただ、ずーっと答えが
分からない事が1つだけあって

 
「まあこれも人生だから
受け入れなくちゃ」と

 
自分の心の奥底に蓋を
しているものがありました


カードを引いたMIKAさん


 

すると突然MIKAさんが
「これ言ってもいいかなあ❓」

 
と何か言いにくそうに聞かれました

 
ちか「いいですよー❣️」

 
そしたらMIKAさんの口から
ものすごくビックリな言葉が‼️

 
その言葉は私が14年間
ずっと答えが分からずに
いたことでしたびっくりびっくりびっくり

 
今までにも何人かの人に
理由を聞いた事があったのですが
自分の心にストンと落ちる言葉はなく
「聞いてみたけどまたダメだった」と
いう日々を過ごしていました


そのことで私は
ずっと自分を責めていました

 
私が悪いんだショボーン

 
言葉にはしないけれど
いつも心の中では主人に
ゴメンねって思ってました

 
けど、それは違っていて
今の現状は主人が望んでいたことだった

 

逆に主人が私に謝っていると
龍が伝えてほしいと言ってるとのこと

 
えー!そんなこと1mmも
思ったことがなかったので
本当にビックリしました‼️

 

こらえきれなくて泣く私えーん

 
MIKAさんも涙えーんえーんえーん
 

2人で泣きましたえーんえーん

 
14年間答えが分からなかったことが
終了しました照れ

 
セッション終了後、主人に会った時
にじみ出る優しさを感じましたラブ

 
あー私は主人にこんなにも大事に
されてるんだなと思いました照れ

 
これで過去にとらわれることなく
前だけをみて進んで行けますニコニコ


本当にここ最近いろんな事が解決していく


絡まった糸がスルスルとほどけるように


今回このタイミングでMIKAさんの
セッションを受けたのも
必然なんだなと実感しました❤️

 
MIKAさん本当に本当に
ありがとうございました❤️❤️❤️



※    ※    ※
 
 

三重県在住、伊勢神宮大好きちかが
あなたの代わりに代理参拝します⛩



※    ※    ※

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

ドラゴンマスターSHINGOさん
公認の龍の言葉をおろすカードです🐉


このカードを使った
セッションをしています
 
 
感想です❤️




 
 素敵な感想
ありがとうございます❤️
 


✨メニューが新しくなりました


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション
30分 ¥5000✨
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション&
ドラゴンヒーリング
1時間 ¥8800✨
 


お申し込みご質問は公式LINE
からお持ちしています❤️
 



SHINGOさんの孫弟子に
なれるシルバーカード✨




また遊びにきてね❤️
フォローしてね!