はじめましてのかたは
こちらをごらん下さい❤️
 
 
 
一生に一度は行きたい伊勢神宮
行きたいけど行けない方の変わりに
愛を込めて参拝してきます❤️
 
 
 
今日は初めてのzoomでお茶会❤️
 
 
やっぱスピリチュアル話しは
話が尽きずあっとゆう間に時間がすぎる
 
 
スピ大好きだけど近くに
スピ話しが出来る人がいないえーん
 
 
寂しいよーえーんえーんえーんえーん
 
 
その気持ちよくわかります😊
 
 
私も以前はそうでした❤️
 
 
初めてスピ好きが集まる
飲み会に行った時
ここは天国⁉️と思いました❤️
 
 
めちゃくちゃ楽しい❤️
 
 
ずーっとここにいたい❤️
 
 
心の底からそう思いました照れ
 
 
なのでそのような方に
楽しんでもらいたいと思い
今回企画しました爆笑
 

感想です❤️
 



最近よく思う照れ照れ照れ
 
 
スピ好きな方達はすぐ仲良しになる❤️
 
 
初対面なのに話が尽きない❤️
 
 
これすごいことだなぁって本当に思う
 
 
普通ないよね照れ照れ照れ
 
 
だって共通の趣味があっても
出会ってすぐ仲良くなるなんて
あんまりないよねニヤリ
 
 
スピのパワー恐るべし❣️
 
 

お1人は自由気ままなタマさんの
ブログから私を知り来てくれました❤️
ありがとうございます❤️❤️❤️
 


もうお1人は先日の伊勢神宮参拝
イベントにもご参加くださった方で
ドラゴンマスターSHINGOさんの
スクール生がご縁を結んでくれました❤️

ありがとうー❤️❤️❤️
 

ご参加いただきました
皆様!楽しい時間を
ありがとうございました❤️
 
また機会があれば
開催したいと思います❤️
 
 
 
※       ※       ※
 
ドラゴンマスターSHINGOさんの孫弟子になれる講座がはじまります✨✨✨✨


 
ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに入りたいけど
一杯で入れないという方に
オススメです❤️

 
私たちスクール生だけが
持つことが許されるゴールドの
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 

ドラゴンマスターSHINGOさんから
直々に学んだちかが皆様に
ドラゴンクリスタルチャネリング
カードを使ったセッションの
やり方を伝授します😊
zoomでお教えします💕

 
孫弟子さんが持てるのは
このシルバーカード✨


ステキー❤️ちかもほしいー❤️❤️❤️


 
このカードもゴールドカードを
持つ人から学んだ人しか
持つことが出来ません✨

 
3月からこのシルバーカードの
講座を開催します😊

 
ただ今講座開催に向け
準備をしております
詳細は今しばらくお待ちください


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

 
ハッピーな1日を❤️❤️❤️



お待ちしてます❤️


 
また遊びに来てね❤️
フォローしてね!