札幌の「自称」ボランティアマジシャンとは?(詳しくは新聞で) | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

 

札幌でステージマジックのボランティア

 

おはようございます、

札幌在住のAraDinです!

マジックショーをボランティアやっている

マジシャン、単独ショーでも余興でも

出張いたします、全然大丈夫です!

 

 

さて、私は、ネット上ではマジックのこと
その他好きなことしか書きません。
プライバシーもさほど出しません。

そのため、私を怪しい人物と思われても、
仕方ありませんよねぇ (;^_^A だから、

マジシャンなので怪しいんです

って開き直るのもどうか。

この人、何者なんだろう・・・


とはいっても、ブログ上でいくら

私は決して怪しい人物ではありません!

と投稿したところで、意味はないでしょう。

ですから、もし、私の出演検討の話を
上司に説明するとき、
「本当にこの人で大丈夫か?」と
言われたら、使ってほしいものがあります。

新聞記事です。

 

 

2013年4月7日、私は札幌市中央図書館の

イベントでマジックショーに出演しています。

出演者はわたし1人、単独マジックショーです。

朝日新聞さん、北海道新聞さんが取材してくれました。

・2013年4月8日 朝日新聞道内版
 「図書館は楽しいよ」
・2013年4月9日 北海道新聞札幌圏版
 「手品が入り口 本好き育て! 中央図書館」
 
著作権の関係で、私がネットに掲示することは
できませんが、メール添付で送りますよ~

これも含めまして、私は、マジック活動により
北海道新聞 5回(マジックステージ)
朝日新聞  1回(マジックステージ)
毎日新聞  1回(コラム記事)

掲載していただきました。

このほか、地方紙はかなり掲載歴ありますので、
個別には記載しませんが、一点だけ。
釧路新聞1面トップ掲載あります!

私に代わって、新聞記者から私のことを
語っていただきますので、

ぜひ信用してください!

テレビ、ラジオもありますが、
くどくなるので、今日はここまで。

それでは、よい週末をお過ごしください~

 

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーション行事でお困りの方は

 コチラまでメールくださいね。

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています