「大谷劇場」をボランティアマジック「アラヂンによるプロデュース」とは | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! ー アラヂンのマジックなDI ー

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! ー アラヂンのマジックなDI ー

マジックって笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。28年で280回以上。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

 

おはようございます、

札幌在住のAraDinです!

マジック出前と言えばアラヂン!

ボランティアベースの活動で、

事業所の皆様の行事の出し物など

様々な場にお伺いしています。

 

 

昨日の大リーグ大谷翔平選手の活躍は、
すごかったですね~


2打席連続ホームランで30号到達、
ホームランキング争いを独走、
これだけでもすごいのに、

最後は、4球で2盗のあと、ヒットで、
2塁からあっという間にホーム生還、
豪快なスライディングでサヨナラ勝ち!

「大谷劇場」という言葉がネット上で

飛び交っています。

実は大谷選手、アラヂンのマジックで、
しばしば登場します。

私はマジックで、新聞をよく使います。
簡単に言えば、新聞を破って破って
すっかり小さくなるまで破って。

そして一瞬で、切れ目のない

新たな新聞出現!

というマジック界では鉄板のマジックですが、

はじめて演じたのは、14年位前ですかね。
どうせなら、有名人をド派手に出そうと、
スポーツ新聞トップ記事を出現させました。

ご登場願うのは、当初、ダルビッシュ選手とか、
マー君とか。

いつの頃からか、大谷選手のトップ記事を
出現させるようになりました。
 

 

大谷選手なら、すぐ気づきますし、
写真映えする活躍ぶりですからね。
マジックご覧のお客様は一斉に盛り上がります。




短期的には、フィギュアの羽生結弦選手とか、
ラグビーワールドカップとかもありましたが、
だいたい大谷選手ですね。

オリンピックが開催されれば、金メダルの

選手になるかもしれませんが、ほぼ通年で、
新聞マジックは大谷選手登場の方針です。

これが
アラヂンプロデュースの

大谷劇場
でございました (^▽^)/

マジックをご覧になる際は、

どのシーンが飛び出すか、
楽しみにしておいてください。

では、本日もいい1日をお過ごしください~

 

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーション行事の出し物でお困りの方は

 コチラまでメールくださいね。

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています