「地味にイタイ話」マジックボランティアを脅かす!でも余興依頼は無事クリアした話 | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

札幌のレク行事の余興でマジックボランティア

 

おはようございます、

札幌在住のAraDinです!


レク行事の余興などでマジック披露してます。

 

 

さて、この件で苦労された方、必ずいます。
若い方でも、職業柄、苦労する方がいると
聞きます。

先程、ブログのアクセス解析をしていました。
ぽつんと「地味にイタイ話」というブログに

アクセスが。

「何を投稿したんだっけ??」

 

「どんな人がアクセスしたんだろう?」

心当たりがありません。
そのブログを見にいきました。
6年前のことでした。

「あ、五十肩の話か(汗)」

確かにあれは痛かったです。
肩関節周囲炎、通称、五十肩。
おかしいな、その時点で40代だったが(笑)


人によって、痛くなる状況が違います。
私の場合、スーツを着れなくなりました。

スーツを着るとき、どうしても、
肩からひじにかけて、
一瞬後ろ側を向きますでしょ?
そこでズキーン (>_<)

上記の写真のステージの日から
1週間後のステージで悲劇が起こります。

忘れもしません、高齢者福祉施設の余興で

6本リングというマジックを披露している最中、

突然痛みが・・・

そしてどうなったか、リグログでどうぞ(笑)

まあ、何とかなったのですが・・・
その後の治療なども投稿してます。

まず、外科の病院に行きましょう!

 

では、肩の痛みなど気をつけて

よい1日をお過ごしください~

 

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーション行事でお困りの方は

 コチラまでメールくださいね。

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています