パピヨンのラムちゃん☆コウタ君の妹として迎えて頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜りまして、本当にありがとうございます。

急に、真冬の様な陽気になりました。

皆様もわんにゃんも、ご自愛くださいませ。

 

切ないご報告が続きました。

嬉しいご報告もたくさん出来ます。

 

既に、コウタ君の里親様が里親譲渡会にお越し下さった際に、ラムちゃんの事が心の残り、ご連絡を頂きました。

 

トライアルにすすみ、

コウタ君の妹として、

迎えて頂きましたクローバー

 

ラムちゃんは、運動神経抜群です!

万が一、驚いて走り出したら、

追いつく事が難しく、

私が、無意識に何度も何度も『気を付けてくださいね!』

と、繰り返してしまい、お庭でも、ハーネスを着けて下さっていましたクローバー

ありがとうございますえーん

 

少しずつ、コウタ君との距離も縮まりました。

※AさんのInstagramからお借りしました

 

穏やかで優しい Aさんは、毎日少しずつ 距離が縮まったり、トイレができたり、少しずつが嬉しいと、言って下さいました。

 

コウタ君は・・・

天国支部のトリマーさんの大石さんが、

預かりお母さんをして下さったワンちゃんです。

 

初めて、お一人で里親様のご自宅に、お届けに行かれたワンモアっ子です。きっと、大石さんも喜んで下さっていますよねえーん

 

A様、ラムちゃん もう既に本部で暮らして居た頃のように、リラックスしていますね。優しいA様 ご家族の優しさに安心しているんですね。のんびり大らかに安心して暮らしている様子に、嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

ラムちゃん

コウタお兄ちゃんと仲良く、

パパさんママさん お姉さんに甘えさせて貰えるねアップ

卒業おめでとうベル

 

どの子も、我が子の様に、

もしかしら、我が子以上に大切に、

ワンちゃんも人も信頼してもらえるように、

文字通り手塩に掛けて、卒業の日を迎えています。

 

命は平等です!

みんな、幸せになります様に照れ