プードルのダイヤちゃん ゆっくりお空に旅経ちましたR.I.P. | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

プードルのダイヤちゃん

犬生をまっとうし

お空に旅経ちました。

 

時の流れを感じます

 

預かりメンバーさんファミリーの、2番目に 里親様にお繋ぎして頂いた子でした。

 

里親様でもある、伊東みどりさんのお声かけで、里親譲渡会に足を運んで下さり、

 

ダイヤちゃん(旧マナちゃん)を抱き上げて下さった時、チャーミングな笑顔で嬉しそうに喜んで下さいました。

 

時には、預かりファミリーのご自宅を訪ねて下さり、長く交流が続いていました。

 

繫殖場から、ボロボロの状態でレスキューした女の子でした。

 

里親様の下

お散歩を楽しみ

 

穏やかな、約10年でした。

N様 時の流れを感じますね

ダイヤちゃんを大切に守り愛して下さいまして、ありがとうございました。

秋空にふわっと優しい風になって、まだ お傍に居てくれるかも知れませんね・・・

 

ダイヤちゃん

お疲れ様でした。

たくさん、楽しく穏やかな日を過ごせたね、

もう、どこも痛くないから軽くなった体で走り回れるね、預かりファミリーのお家の、ヒメちゃんモコ君とも会えたかな。

みんなで、お空の上で走り回って、寂しくなったら優しい天国支部の仮ママさんにも甘えてね!

 

R.I.P.