悲しいお知らせが続きます、リリアちゃん静かにR.I.P. | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

リリアちゃん

ご家族に見守られて

お空に旅経ちました。

 

 

リリアちゃんのご家族は、

循環器専門医でもある院長先生の病院に近く、病院でもお散歩中でも会う事が出来ていました。

 

初日の出を見に連れて行ってもらって、

健やかに過ごしていました。

 

寒いときは、お洋服とフリーズ中に隠れる程、優しく包み守って 家族旅行に連れて行ってもらい、幸せだったねリリアちゃん。

今度、もし生まれて来るときは、寄りしないで 本当の家族の下に戻ってくるんだよ!

 

O様 いつも優しく温かく献身的に寄り添って下さいまして、ありがとうございました。リリアちゃんもご家族が大好きだし幸せでした。

 

お心が、癒えますように・・・。

 

リリアちゃん たくさん頑張りました。

可愛い可愛いリリア・・・

会えてありがとう

 

チッチにも会えたかな?

チョコ兄ちゃんにも会えたかな、、、。

もう、苦しくないから、

思いっきり走って走って飛び回ってね!